

【First of all】お約束etc...

■此方は玲にゃんのブログです。ゲームの話題が多めです。
 ∟各話題は左フレームにカテゴリー分けしてあります。
■禁止事項:ブログ内の文章と画像の無断使用と転載
■のんびり更新(*´ω`)φ_数日間まとめて更新もしています
■コメント・TBはご自由に私のチェック後に表示を反映し、
スパムは放置致します。
Twitterは【@lei178】※更新頻度が高めです。 もしくは右フレームに有り。
■SkypeはTwitterから聞いて下さい|д・)、

◆更新:ド低速で更新中

■リンクフリー:連絡無しでもOK。ご一報を頂けると嬉しいですv
玲にゃんブログバナー(200*40) 玲にゃんブログバナー120_60
バナーはリンク用途の持ち帰りはご自由にどぞv

■玲のオリジナルイラスト:Copyright(c) Lei. All rights reserved.
その他の著作権表示関連は目立つ所に記載しております。

ブログ公開:2009/05/11~
パーフェクトワールド・攻略ブログ パーフェクトワールド-完美世界-ランキング にほんブログ村 ゲームブログ パーフェクトワールドへにほんブログ村

イベント始まってる(((( ;゚д゚))))アワワワワ

艦これ、とうらぶ両方共にイベントがスタートしてた( ゚Д゚)、
今週から新しいお仕事を始めたので、どっちもまだ手付かずorz

とりあえず、艦これは難しそうなので、とうらぶから手を付けようと思う。
50階までクリアしたらレア短刀GETだから確実にとっていきたいなぁ…。

艦これの方は先陣の方々に情報を頂きつつじゃないと、
絶対にクリアは無理だと思う。ほんと難しくて困る。
「じゃ、ヤメレば?」的な事は言っちゃダメ(^p^)

どちらも無理なくコツコツやっていきたいと思ってるので、
応援して欲しい⊂⌒っ´ω`)っ

新星FF14は蒼天のイシュガルドになるって!(`・ω・´)

カテゴリ名も書き換えなければw
まさかMMOのタイトルが変わるとか想像だにしなかったデスヨ!拡張Discもね!!
FF14新種族アウラのキャラメイクをやってみた
FF14蒼天のイシュガルドのベンチマークが公開されたので、新種族のアウラの
キャラメイクをやってみました(`・ω・´)

中二病前回なキャラが出来上がりました(爆)

分かり難いですが、髪に隠れている方の瞳の縁を金色に光らせましたw
それ(オッドアイ)を全開に見せるよりは、少し髪が隠してチラっと見えるほうが
いいかな~という思惑の元、このヘアスタイルを選択しました。

他に、角の種類、尻尾の種類も色々ありましたよ~

Twitterの方にも投稿していますが、キャラメイクイベントをFFがやっているので
さくっと応募しています(*´▽`*)ベンチマーク結果もツイートしています。

皆様もお試しあれ~♪

【自分用】FF14マクロ【都度追記】

マクロ登録数93/100となり、そろそろ整理が必要なのでブログにマクロのまとめを作る事に。
サブキャラも育ってきているので、使うマクロをつらつら貼り付け(`・ω・´)b
マクロリスト

※長いので折り込み

続きを読む

【ミニオフ会】エオルゼアカフェに行って参りました(*´∇`*)

昨日、秋葉原にある新星FF14カフェのエオルゼアカフェに行って参りました♪
お写真も撮って来ましたのでペタペタ貼って行きたいと思います。

◆昨年の苦い思い出
前回、8月に朝っぱらから行った時には抽選漏れで入れず不満でした(=p=)
海外・県外からの人も多々入れない状態。
朝並んでも抽選で90番位内に入らないと当日入れないという鬼畜さでした。

◆~予約まで
最近、やっとネット予約が出来る様になった事を知り、再度行く事に。
県外からFCメンも来るとの事で3名で予約する事に。
ローソンチケットのサービスでチケットを取ったのですが…。
1人、2人、4人用のチケットしかなく1人用+2人用のチケットを確保。
事前にお店に3名の場合はどうしたらいいか問い合わせたところ…。
・4名用のチケットを購入。
・1人用+2名用チケットを購入し入店時間より10分ほど前に来て店員にその旨を伝える。
上記2方法があると知り、後者の方法でチケットを取ることに。
どういうわけか混んでいるのか1回で1+2名用を購入できず2回に分けて入手(=p=)
○1名1000円+手数料(ジョブコースターと1ドリンクが着きました)

◆当日
15分ほど前にお店に到着。
「席がバラバラになるかも?」と言われ「は?」となりましたがお店が何とかしてくれました。
(結構お席の調整が大変そうなイメージ。2名席+1つ椅子という形になりました。)

写真をいっぱい撮ってきたのでピックアップしたのを以下に添付します(*´∇`*)
モーグリ1

モーグリ2
店内中央にモーグリのオブジェがあります。
とってもよく出来ています^^

武器1
所々、壁に武器が飾ってあるのですが出来が凄い。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
黒杖なんて、ゲームの中そのままって感じ(私は黒メインなので観点がソコw)
思ったより大きく感じましたが、リアルだと納得できる大きさ。
武器3
弓!
めっちゃリアル!!
武器2
でっかい剣!かっこいいです(`・ω・´)
武器4
モニターの上にも剣が!
タイル1

タイル2
お席近くの壁に蛮神タイルも飾ってありました。
美しいデス(*´∀`*)

カウンター
カウンター席もパチリ

◆店内を探索後にドリンクやお料理を注文しました♪

ナイト飲み物
ナイトがイメージのドリンク。
コーヒーの上にホイップクリームとマカロン、剣が刺さっていますv
奥に写っているのはエリクサー。
フラスコに液体が入っていて、ソーダと混ぜて飲みます。

リヴァイアサン飲み物
リヴァイアサンがイメージのソフトドリンク。
ソルティードッグ風に塩が飲み口にまぶしてある感じ。

カツ(`・ω・´)
ギルガメッシュのエスカロップ
名前はよくわからないw
ピラフの上にカツが乗っていてデミグラスソースがかかっていました。
美味しかったです(^q^)

リヴァ麺
水神リヴァイアサンの冷やしなんちゃら麺w
色がめっちゃ青い!!
でも、味は冷やし醤油ラーメン??
海苔がリヴァイアサンカットされていて芸が細かいですw

タタル茶
タタルさんのお茶(`・ω・´)
チャイニーズティーみたいなのですが、中にある茶葉というかお花みたいなのが
モルボルに見えましたww

デザート
デザートv
チーズケーキ大好きな私はチーズスフレを注文♪
美味しかったですv

モーグリのハニトー
パセラとの提携なのでハニトー!!
モーグリが描かれていましたv 「ぼくの顔をお食べw」

他にもいろいろ注文しましたが一部を紹介しました。←それでも多い?w
1品注文する毎にコースターを貰えるシステムでした。
つい、いっぱい注文しちゃいますねw

予約来店が出来るようになったので以前よりも行きやすくなりました。
平日は入りやすいようです。
(Twitterなどでも空席紹介をしています。)

また機会がありましたら、行ってみたいと思いました♪(*´∀`*)
カテゴリ
プロフィール

☆玲にゃん

Author:☆玲にゃん
★画像は完美でエステ制作
したキャラ(世界に1つ♪

◆FF14
召喚メインに変更済(
ギャザクラ挫折中

◆刀剣乱舞
のんびり審神者
燭台切光忠が好きv

◆艦隊これくしょん
のんびり提督

◆PBWゲーム
TW3と4と5
ROMってます

◆MMO完美世界ベテル鯖
妖精102と精霊102メイン
戦士101、モフ101、他

◆アメーバピグ
ピグライフが好きv

◆リアル◆
東京都在住

渡米後、日本語がおかしくなったまま戻らず(汗)言葉足らずな所もありますが、本人は悪気もなく真面目に人と接しておりますので仲良くして下さると嬉しいです★

足跡
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
玲's twitter
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
RSSリンクの表示
著作権表示
ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
