もぅ真っ黒~(笑)

*リアルタイム投稿___φ(゜ー゜*)
精霊ちゃんの服がっっ
さてさて、昨日は新宿ハイアットリージェンシーホテルの
日比谷バー・カクテルコンペティションに行っておりました。

パソコンはまだ修理中です。
家族の古いパソコン(完美推奨スペックに満たないヤツ)に
完美をインストールしてみましたらinする事が出来ました♪

が、ファッションが全て真っ黒表示になっています////
設定はバーを全て左にして簡易設定にしています。
Dに入る時だけ、距離バーを伸ばしています…。
方向転換をする時にノロノロしてしまいます(。。;)

*妖精

3-3褒章クエストの募集が世界チャットでありましたので
参加をさせて頂きました。そこで、ちょっとしたアクシデントが…っ

マラソンで2段ジャンプが出来ないorz
色々試したのですが、最初の部屋でモタモタしてしまいました(。。;)
何度チャレンジをしても飛び降りられなかったので、階段からmobのいる所を
通って通路に逃げ込みました(1匹雑魚をお土産に…
各部屋の扉にも引っかかってドキドキしましたが、
何とか死なないで王の間まで辿り着く事が出来ました。

伯3〆、幻D、輪廻Dで平気だったので、黄昏Dにも行ってしまいましたが、
今後は自重したいと思います(*- -)(*_ _)ペコリ

輪廻Dは精霊の方が操作が楽です。
(最後の掘りをやらなくて良いので…。)
キンナラで逃げる時は早めに移動をしないと被弾しますw

(*'へ'*) ンー…完美を出来るのは嬉しいのですが、
動作がとろいとストレスが溜まりますorz
息抜きのゲームでコレではダメですよねー。
よって、PCが修理から帰って来るまでは最小限のinになります。
ベガ鯖で新キャラを作る位は出来そうな…(笑)

家で悶々とするのも精神衛生上よろしくないので、
本日、自動車教習所に入学をして参りました(爆)
日本は高いね~
運転は出来るけど、右ハンドル&日本のルールが分からないので
キチンと教習所に通う事にしたのでした(・_・)

なので、暫くの間、完美は最小inになりますので、
見かけたら声でもかけてやって下さい(o*。_。)oペコッ

Twitterをやっている方が居りましたら、フォローを宜しくです♪
mixiやその他ネットは楽しんでおります^^

Twitter IDは「lei178」です。
カテゴリ
プロフィール

☆玲にゃん

Author:☆玲にゃん
★画像は完美でエステ制作
したキャラ(世界に1つ♪

◆FF14
召喚メインに変更済(
ギャザクラ挫折中

◆刀剣乱舞
のんびり審神者
燭台切光忠が好きv

◆艦隊これくしょん
のんびり提督

◆PBWゲーム
TW3と4と5
ROMってます

◆MMO完美世界ベテル鯖
妖精102と精霊102メイン
戦士101、モフ101、他

◆アメーバピグ
ピグライフが好きv

◆リアル◆
東京都在住

渡米後、日本語がおかしくなったまま戻らず(汗)言葉足らずな所もありますが、本人は悪気もなく真面目に人と接しておりますので仲良くして下さると嬉しいです★

足跡
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
玲's twitter
カレンダー(月別)
07 ≪│2010/08│≫ 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
RSSリンクの表示
著作権表示
ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.