【不具合!?】トレハンやりつつ金環日食( `_ゝ´)フォォォォォッォ!

金環日食の反射光が三日月型に!
金環日食の時間帯、トレハンをやりながら外に出たりww
横浜は生憎の曇り時々雨がぱらついていて、ほぼ諦めモードでしたが、
金環日食の時間帯に分厚い雲の合間から太陽が!!

うちのショボイ携帯カメラ(100万画素)でダメ元で撮影をしてみました。
先ほどPCで失敗写真だろうな~と思いつつ確認をしていましたら、
太陽は白い塊でうまく写せませんでしたが、反射光が三日月型に
なっていてビックリ!!( ゚Д゚)

他の写真の反射光も三日月型になっていましたよ~

写真はフルカラーなのに、金環日食の時ってグレースケールみたいな
白黒写真っぽくなるんですね~(単に曇りだから???)

日食中は少し暗くなり、気温も下がった気がしました。
今は(9:20am頃)はすっかり明るくなっているので気のせいじゃないかも。

日食メガネが無かった為、携帯カメラから太陽を見ましたが、
さっぱり金環はわかりませんでしたw
テレビでは綺麗に金環日食が見れました(*´∇`*)

さてさて、完美の方なのですが、、、、
昨日の1.5倍デー、いつもは輪廻PTに行くのですが
体調不良でお休みをしてしまいました(´;ω;`)
普段あまり完美で頑張っていないので、週末だけは
コイン稼ぎを頑張ろうと思っているのにっっっ
そんな訳で1日ログインが出来ませんでしたorz

本日、朝から金環日食の中継を見ながらたまりまくった
トレハンをやろうと決意!

採掘場の目的地に行ったのですが、、、
クエスト完了のポップアップは上がったのですが、
宝箱が出てきませんでしたゥゎ━。゚(゚PД`q*゚)゚。━ン!

倒れた木がある場所だったので、もしかしたら木の中!?
リログもしたのですが宝箱を見つける事が出来ませんでした。
試しに辺りをF9を使って観てみたのですが
どこにも宝箱らしきものがありませんでした(´;ω;`)

以前、山などの地形の所にポップアップが上がった時に、
こうした不具合?が出ると聞いたのですが、
まさか倒れた材木の付近でもこうした事が起こるとは
思ってもみなかったので、残念です(´・ω・`)ショボーン

トレハン、サブキャラで受けまくったのですが
消化しきれないので、1日坊主に終わりました(ノ_ _)ノどてっっ


※リアルタイム投稿でした(^_-)☆
パーフェクトワールド・攻略ブログ パーフェクトワールド-完美世界-ランキング

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
プロフィール

☆玲にゃん

Author:☆玲にゃん
★画像は完美でエステ制作
したキャラ(世界に1つ♪

◆FF14
召喚メインに変更済(
ギャザクラ挫折中

◆刀剣乱舞
のんびり審神者
燭台切光忠が好きv

◆艦隊これくしょん
のんびり提督

◆PBWゲーム
TW3と4と5
ROMってます

◆MMO完美世界ベテル鯖
妖精102と精霊102メイン
戦士101、モフ101、他

◆アメーバピグ
ピグライフが好きv

◆リアル◆
東京都在住

渡米後、日本語がおかしくなったまま戻らず(汗)言葉足らずな所もありますが、本人は悪気もなく真面目に人と接しておりますので仲良くして下さると嬉しいです★

足跡
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
玲's twitter
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
RSSリンクの表示
著作権表示
ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.