■別れは突然やってくるものだと、しみじみ思う■

最近、完美をお休み気味でしたが、
とうとう今週はログインをする元気もない私です(A;´・ω・)アセアセ

その間にフレが引退したりしているので、
別れは突然やってくるのだな~と、しみじみ思っています。
今迄ご一緒できて感謝ですっ

私ごとを記しますと、夏に近付くにつれ暑さが増し、
体力が削られる昨今です。
どういう訳か眩暈までし、横になると天井が回り吐き気もするので
大人しく座っていたりします。眩暈は洒落にならないので、
明日元気があったら病院へ行く予定です(元気がないと病院って
行けないですよね、、、うん。)


3Dゲームをすると画面酔いがひどいので、
ネットに繋いでいても完美で遊ぶのは無理っぽいです(。。;)



何気に気分転換にお料理なんぞを。。。


紅茶のスコーン


紅茶のスコーンに初挑戦o(*≧ω≦*)o


天才的に(゚д゚)ウマー!!!でしたw


このレシピを考えた人が神だね


クックパッドってサイトを良く参照しています。
↓これ私の作ったものリスト(爆)
http://cookpad.com/tsukurepo/list/4134552



そんな訳で…



↓こんな画像を作ってみました
また遊んでネv


再来週の土日(6/16?)辺りに、
ちまっとログインが出来たらな~と思っています。
(今週は無理っぽ。)
私を見かけましたら、Dに誘って欲しいです○┓ペコリ



10人Dなどの記事も更新できたらいいな|・э・) ボソ…


|彡モサッ



※リアルタイム投稿でした★

パーフェクトワールド・攻略ブログ パーフェクトワールド-完美世界-ランキング にほんブログ村 ゲームブログ パーフェクトワールドへにほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大丈夫?Σ┗|゚Д゚*|┛

しばらくれいにゃんの姿みかけてないし
inしてる様子もないから どうしたんだろ・・・
って旦那と話ししてたのよお(。◕´ェ`◕。)

病院には行けたのかな?

調子よくなったらまた遊んでね!!
ってか天才的に(゚д゚)ウマーなスコーン 私にもくださいw

Re: No title

◆みるくさん
ヒサシブリィ━ヾ(*´∀`*)ノ━☆

病院いき、お薬を貰って安静にしていました。
お陰で眩暈もだいぶおさまりました(治ったかも!?)

「今週末こそは完美!」と思いながらも今に至る(A;´・ω・)アセアセ
3Dゲームは思ったより疲れるので中々復帰できないですorz


スコーンはその後、何度も作っていますw
チョコレートやナッツのスコーンも美味しいです★
カテゴリ
プロフィール

☆玲にゃん

Author:☆玲にゃん
★画像は完美でエステ制作
したキャラ(世界に1つ♪

◆FF14
召喚メインに変更済(
ギャザクラ挫折中

◆刀剣乱舞
のんびり審神者
燭台切光忠が好きv

◆艦隊これくしょん
のんびり提督

◆PBWゲーム
TW3と4と5
ROMってます

◆MMO完美世界ベテル鯖
妖精102と精霊102メイン
戦士101、モフ101、他

◆アメーバピグ
ピグライフが好きv

◆リアル◆
東京都在住

渡米後、日本語がおかしくなったまま戻らず(汗)言葉足らずな所もありますが、本人は悪気もなく真面目に人と接しておりますので仲良くして下さると嬉しいです★

足跡
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
玲's twitter
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
RSSリンクの表示
著作権表示
ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.