【KOC】駆け込み結婚式ラッシュ&交流会【チャット】

KOCのサービス終了も残す所、2週間となりました。
今週も茶室(チャット)にて結婚式が行われました。

みんな、相手を見つけるのが早いよ!!o(*≧ω≦*)o
私はついていけませんw
同時期に「結婚が~」って言っていた人がどんどん結婚していく。

何気に周りをみていると、今までは友達や国で一緒だったり
会話をされてた方、10数年ぶりに再会した方達など同士が
結婚をされている様です(・p・)

私のキャラは…と申しますと、お見合いはしたのですが、
お相手の方が真面目な億手な方で、会話も中々進みません。

もうこのまま縁側で御茶をすすりつつ話をしている間に
世界が終わっても良いかな~って思ってきましたw

もともとキャラ同士の結婚も絶対したいと思っていた訳ではなく
1度は結婚してみたかったな~ってだけでしたし、
急いで結婚をしなくても良いかな~と思うのでした。

しかし、周りがどんどん結婚をしていき結婚式等を見ていると
羨ましいな~って思うわけで・・・(笑)
ただの我が侭です(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

そんな訳で、本日もチャットによる結婚式に参加を致しました。
MMOをされている方は「チャットで結婚式!?」と
思うかもしれません。

KOCにはシステム的に結婚というものがないので、
自宅プロフィールに家族構成などを記す人が多く、
結婚式はしない、もしくはチャットでする方が多いです。

神父役の方1名、新郎新婦、他招待客としてチャットに参加をし
結婚式を進行していきます。本日の結婚式は8/15に結婚式を
すると決めてから3日後の結婚式でしたが、20数名の参加者が
いました。国王同士の結婚だったので参列者も多かったのだと思います。

KOC全盛期ですと、チャットが落ちる位に人がいた事もありました。
今は参加者、鯖も昔と違いますね。

そんな訳で久しぶりにKOCのRP世界で遊んでおります。
独特の世界ですが、自由度があり面白いです。

コメントの投稿

非公開コメント

おおっ

素敵なブログですねっ
記事にしてくれてありがとう♪
そして玲ちゃんもケッコンおめでとうなのだ!

Re: おおっ

◆はぁてぃさん
訪問有難うっ!!
終焉間際にバタバタした(*´・ω・)(・ω・`*)ネー?
カテゴリ
プロフィール

☆玲にゃん

Author:☆玲にゃん
★画像は完美でエステ制作
したキャラ(世界に1つ♪

◆FF14
召喚メインに変更済(
ギャザクラ挫折中

◆刀剣乱舞
のんびり審神者
燭台切光忠が好きv

◆艦隊これくしょん
のんびり提督

◆PBWゲーム
TW3と4と5
ROMってます

◆MMO完美世界ベテル鯖
妖精102と精霊102メイン
戦士101、モフ101、他

◆アメーバピグ
ピグライフが好きv

◆リアル◆
東京都在住

渡米後、日本語がおかしくなったまま戻らず(汗)言葉足らずな所もありますが、本人は悪気もなく真面目に人と接しておりますので仲良くして下さると嬉しいです★

足跡
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
玲's twitter
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
RSSリンクの表示
著作権表示
ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.