怒涛の一週間でした(;´д`)、

今週はとても忙しかったので殆ど遊べませんでしたorz
とりあえず、やるべき事に集中すべく努力の日々です、はい…。
忙しさの峠は越えたので、後は雑務をしつつ
いろいろやって行こうと思っています。
ツインテールの子とギター
↑つっこみ所満載の没イラスト(-ω-;)
ひと月くらい前に描いたものだったりします。
ギター難しいねっ★
もちっとギューーンと格好良く描いてみたいものです。
今後の課題にしておきます。
ピグライフ
【ピグライフ】は、まったり続けております。
無心に出来るのがイイネ。

最近表示速度が激重なので、
お庭の大々的な模様替えを行いました。
不要な木々は伐採して、家畜小屋を1つにまとめ、
5階建て位になっていたのですが、2階から上を全て撤去。
新たに作り直しました。3階部分はまだ作りかけですが、
特に考えていないので暫くこの状態で放置するかも。

ハロウィン・黒百合イベントの方は本日クエスト8までクリア
適当にやっていて最終日前にクリア出来たので
今回のイベントの難易度は低くかったと思います。

いつもですと、最終日終了○時間迄クリアできないのが
ザラですから。もしかしたら、ユーザーがかなり減ってて
難易度を下げたんじゃないかな?
最近のクエストは本当にマゾくて、どんどん水友さん達が
撤退していっちゃってたから(A;´・ω・)アセアセ

*

【TW4】
本日BUのリクエストをしてみました(遅)
やめようかなーと迷っていたのですが、
クラブの方にスレッドを建てたのがきっかけで
ぼちぼちやろうかな~と思い始め…。
先日の人生初のシナリオ参加の結果も
気になるところです。←リプレイって言うらしい。
参加者が200人以上いたので、プレイングが反映されては
いないと思っています。どうなのかなー?

*

【TW3】
本日やっと旅団のスレッドに
書き込みができました(*´ω`)≡З

何というかTW4もなのですが
適当にやれない性質でして…orz
不器用というのでしょうね。

つい真面目に遊んでしまいます(・m・*)ぷぷっ
中途半端に参加をしても時間の無駄だと
思ってしまうんです。

なので、どこでも全力投球な文章を投稿するので
ウザイと思われているかもしれません(-ω-;)
いや…これが私だし、偽っても仕方ないからね…。
長文嫌いな方は読まなきゃ良いよねーって事でw

*

【完美世界】
ログインしていません(A;´・ω・)アセアセ
んー…中途半端にやるのが苦手なので、
つい、時間のいっぱい空いた時に頑張ろうと
思ってしまうと、ズルズルしてしまいますね…orz

以前は何であんなにやっていたのだろう?とさえ
思ってしまったりして…。

嫌いになった訳ではないし、
3Dゲームは美しいので好きです。

確実に体力の無さを実感する昨今でして…。
一度離れてみると、わかる事も多いです。
完美をお休み中に持病が良くなればイイナと
儚い期待も持っていたりします…。

とりあえず暫くの間は、
MMOで無理しない様にしたいです(爆)

パーフェクトワールド・攻略ブログ パーフェクトワールド-完美世界-ランキング にほんブログ村 ゲームブログ パーフェクトワールドへにほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
プロフィール

☆玲にゃん

Author:☆玲にゃん
★画像は完美でエステ制作
したキャラ(世界に1つ♪

◆FF14
召喚メインに変更済(
ギャザクラ挫折中

◆刀剣乱舞
のんびり審神者
燭台切光忠が好きv

◆艦隊これくしょん
のんびり提督

◆PBWゲーム
TW3と4と5
ROMってます

◆MMO完美世界ベテル鯖
妖精102と精霊102メイン
戦士101、モフ101、他

◆アメーバピグ
ピグライフが好きv

◆リアル◆
東京都在住

渡米後、日本語がおかしくなったまま戻らず(汗)言葉足らずな所もありますが、本人は悪気もなく真面目に人と接しておりますので仲良くして下さると嬉しいです★

足跡
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
玲's twitter
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
RSSリンクの表示
著作権表示
ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.