スポンサーサイト


【TW4と3】もうBUが届きました( ゚д゚)ポカーン

【TW4】
発注したの昨日の朝11時だったような…(驚愕っ★)
本日の15時には到着メールが来ていたので、
驚きの早さですよo(*≧ω≦*)oすごいすごいっ!!

早くて、とても素敵なイラストだったのですよっ
速さと品質の最強コンボ★
絵師様に感謝と尊敬です。

あ、そうそう、ゴスロリドレスはパステルブルーと
ホワイトのコンビネーションでしたv
青薔薇のイメージなのかな?とても素敵でした(*´∀`嬉)

そんな訳でTW4のヤル気ゲージが上昇↑↑↑ ←マジ単純(
同じ絵師様にICもお願いしてしまいました。
まさかの発注文章が文字化け…したけど(´・ω:;.:

確認画面では文字化けしていなかったので、
いけるかなー!?と思っておりましたが、
確認メールの方で文字化けしていて泣きました(ノДT)
UNICODEって言うのかな?よく分からないけど、
これは気をつけないといけませんね(´・ω・`)ショボーン

*

【TW3】
ギガンティアというRPGゲーム風のシナリオを
開けてみました。経験値は473expがMAX固定みたい。

デスマーチ(オートプレイ)と
手動モードがあり、どちらかを選択できました。

私は迷わず手動モードを選択ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
手動モードはRPGっぽくマップ内を散策できます。

こ れ は 面 白 い (^p^)

マップは3個あって、どれも単純なものなのですが、
文章ばかりじゃないって所が私の好み(笑)
経験値は何度かチャレンジすると上限迄いき、
そこからは貰えないのですが、アイテムは行く度に
貰える仕様
になっているのでした。

結構時間がかかりますが、オートにしておけば
放置でいいので、忙しい人にも良いと思いました。

試しにデスマーチと手動を両方やってみた所、
なんとなくアイテムは手動でやったほうが
良さそうな物が出ていた気がしました。(数と質)


分配はクリア後にランダムボタンをぽちっとすると
適当に分配されるので楽チンv
手動で分配もできるみたいだけど、アイテムの価値が
分からない今はランダム分配が楽だと思ったよ(、、;)

*

アイテムを潰すと日常度というのになるのだけど、
これから色々使う事が予想されるので貯めたい所。
アイテムを潰しても多くの日常度にならないので、
コツコツ集めていくしかないなーと思ったのでした。

日常度って課金アイテムで売ってないのかな?(’’*)

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

I様
コメントを有難うございました。
まさかTW系の方が来るとは…驚きです。
(今迄誰も来ていない様でしたので。)

以前はRPだけのキャラブログを書いていたのですが、
3年程すると更新しなくなる習性がありますので
今回は作りませんでした(*ノω・*)テヘ

今のところ、最終的にどの装備を使うのかも不明で…。
何を集めるのかも定まっていませんね。

ちょっと心配なのが、周りの方々がカンスト近い方が多いので、
分配でゴミを送っていないかが気になるところです(-ω-;)
潰せば日常度になりますが、その作業も結構面倒といえば
面倒なので・・・。

今のところ私のキャラはレベルが低いのと星霊術士を選択
してしまったので、アビリティもイマイチです。
55レベルになるまでは後方支援に徹していこうかと…。
動物まみれになりたくて、このジョブを選んだので
それが出来ない場合は、ジョブチェンジも考慮しています。

ぶっちゃけ、ゲームシステムよりも美術室や掲示板での
交流が楽しいので、装備他は後回しにしちゃうかもです。

なにはともあれ、◎は日常度が足りなくなった時の為に
コツコツためようと思います。
カテゴリ
プロフィール

☆玲にゃん

Author:☆玲にゃん
★画像は完美でエステ制作
したキャラ(世界に1つ♪

◆FF14
召喚メインに変更済(
ギャザクラ挫折中

◆刀剣乱舞
のんびり審神者
燭台切光忠が好きv

◆艦隊これくしょん
のんびり提督

◆PBWゲーム
TW3と4と5
ROMってます

◆MMO完美世界ベテル鯖
妖精102と精霊102メイン
戦士101、モフ101、他

◆アメーバピグ
ピグライフが好きv

◆リアル◆
東京都在住

渡米後、日本語がおかしくなったまま戻らず(汗)言葉足らずな所もありますが、本人は悪気もなく真面目に人と接しておりますので仲良くして下さると嬉しいです★

足跡
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
玲's twitter
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
RSSリンクの表示
著作権表示
ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
