スポンサーサイト


のんびり、まったりと過ごし♪(*´ω`*)

ピーナッツ

◆ピグライフ
11/1からピーナッツの限定クエストが始まりましたので、
今度はお庭がピーナッツ畑になっております。
ディズニーとのコラボイベントなのですが…
レアの必要数が350個以上という( ゚Д゚)、

その代わり『豊作タイム』が1週間ほどと長めに設定されました。
…案の定、豊作タイムになるのは残りスタミナが半分以下になってから
スタミナウォーターを大量に売る作戦ですよね?(笑)

豊作タイム中に『すごい水』を使うとレア2個は確実なので
お得感はあるのですが、切手が出る確率が100%ではないので
課金でクリアをするには、かなりの金額がかかると思います。

現在私はクエスト8に進んでいます。
切手があと6枚程でクエストが終わる状態です。
クエスト8が終わるとブランコが手に入り、
次は鬼クエ…もとい、ペロクエストになります。
エミリーのお庭(ピーナッツ)
ブランコは青りんごの白いのを持っているし
そんなに欲しいと思わないのですが、
耳つき帽子が可愛いから欲しい・・・。

あと↓リスのどんぐりハウスも可愛ィ☆o(*≧ω≦*)o゛ほしいよ☆
リスのどんぐりハウス

今までためたスタミナウォーターを使いつつやっているのですが、
かなりしんどい('A`)

豊作タイムになっても10個収穫してレア2個だけとかあるし…。
うちのお庭って出なさ過ぎ(つまりハズレ設定?)
サブのお庭はすんなりクエスト8まで行けたキャラもいるので、
キャラ毎に設定が違うのは明らかですね…(*´ω`)≡З

とりあえず、できる所まで頑張ってみます。
課金は馬鹿馬鹿しいのでしない。
ここまでサブとレア確立が違うと課金する気にもなれないので。


◆TW4

チャットがあるクラブに入ってみました(*´д`*)
やっと見つけたよ、チャットもあるクラブ。

他にもそういうクラブがあるらしいのですが、
見つけられなかったので、本日入部したクラブで
のんびり遊べたらいいなと思っています。

1日の中のゲーム時間を極端に減らしているので、
あまり時間がかかりそうなゲームは最近できなくなりました。
リアルの時間を大事にしていきたいので、
(体調管理もあるし)
これからは、ゲーム時間は増やす予定はないですね…。

チャットがあるクラブを選んだのは、
掲示板の文字だけの会話は、どうしても私には難しくて、
馴染めないのでチャットもあるクラブだと、
そこがフォローされるかなーと思って入ったのでした。

どちらにしても、1日ちょっとの時間で遊べたらと思いますv

*

本日はTW3と完美はお休み。
完美に関してはずっとお休みですね(-ω-;)

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
プロフィール

☆玲にゃん

Author:☆玲にゃん
★画像は完美でエステ制作
したキャラ(世界に1つ♪

◆FF14
召喚メインに変更済(
ギャザクラ挫折中

◆刀剣乱舞
のんびり審神者
燭台切光忠が好きv

◆艦隊これくしょん
のんびり提督

◆PBWゲーム
TW3と4と5
ROMってます

◆MMO完美世界ベテル鯖
妖精102と精霊102メイン
戦士101、モフ101、他

◆アメーバピグ
ピグライフが好きv

◆リアル◆
東京都在住

渡米後、日本語がおかしくなったまま戻らず(汗)言葉足らずな所もありますが、本人は悪気もなく真面目に人と接しておりますので仲良くして下さると嬉しいです★

足跡
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
玲's twitter
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
RSSリンクの表示
著作権表示
ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
