fc2ブログ

[進捗ほか]一気に進めてみました(*・ω・)、

◆ピグライフ◆
ピグライフ
クエスト8まで終わり、ペロクエストを受けずに
ひたすら収穫をしておりましたがレアピーナッツが200個以上も
溜まったので本日は収穫をそっちのけでお料理してみました。

みるみる内にレアがなくなり、、、
お料理も5連続で切手が出なかったりと
いつも通り(-ω-;)

ペロクエスト1から6迄
終わらせる事ができました。
早摘みピーナッツが350個以上もペロクエストだけで必要と
マゾイのは分かっていたのでどこまで進行できるかなー?と
思いつつ、駄目もとでクエストをやったのでした。

後3日と数時間でペロクエスト7をクリアが出来れば、
動くリスのアイテムがgetでき、
ピーナッツの限定クエスト全てを終わらせる事ができます。
果たしてクリア出来るのでしょうか…。

◆ペロクエスト7◆
報酬 リスのどんぐりハウス
必要素材数 (切手の確率80パーセント)
キャラメルソース12(切手24枚)
ピーナッツ 94個
早摘みピーナッツ 90個
小麦粉30個、牛乳8個

そらいろノートさんブログを参照。

えーっと、私の持ち物リストは・・・
切手6枚
早摘みピーナッツ 27個
まだ足りませんね・・・(A;´・ω・)アセアセ

うちのお庭の切手確立は80%も無いですからね…。
多い時で6連続切手が出ないなんて事もありますから('A`)
ほんとレア確立の低いお庭なのですよ…。

(*´ω`)≡З 後3日で材料が揃うといいなぁ。


◆TW系のPBWゲーム◆

やや人間不信気味に…。気にしたら駄目なのは承知の上ですので、
気楽にやろうと修正しつつ遊ぼうと思っています。
人当たりの良さそうな人ほど注意をしないと危ない。

待ってるだけでは、駄目だと思うので此方から行動を起こしつつも
私は近寄り過ぎる傾向にあるので気をつけなきゃ…です。
うちは来る者拒まず去るもの追わずなので、私としては相手にも気楽に
接して欲しいと…勝手な考えですねー(駄)いかん、いかん(

何でも程々に気が抜ける程度にやる方が余裕が持てると思うの。
今の私は風邪で心の余裕もないので、こういう人と関わる
文章系ゲームは極力避けつつ最低限の活動のみで行きたいです。

風邪よ、早く治れー(叫び)

楽しい内容のブログを書くべく、
楽しいことを探求し続けたいと思います(ぐぐっ)


◆追記◆
PBW=ブレイバイウェブの略を
間違って記載していましたΣ(ノ∀`*)ペチッ
コメで指摘して下さった方に感謝っっ(礼)

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
プロフィール

☆玲にゃん

Author:☆玲にゃん
移り変わりの激しい昨今。のんびり生きています。
YouTubeのチャンネル登録のご協力をお願いします🙏

2020年9月現在、ゲームはやっていますが程々になりました🤭刀剣乱舞、FGO、グラブルをのんびりプレイ中。

2020年2月から多肉植物を育成中🌱サボテン、エアープランツも枯らす私なので、乞うご期待!?

足跡
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
玲's twitter
カレンダー(月別)
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
RSSリンクの表示
著作権表示
ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.