あわわ…師走ってます≡┌( ┐・ω・)┐モソモソ...

ひと月があっという間の昨今です。
ちょっと体調も悪かったりしてだる~んとしてたり..._(:3 」∠)_

そんな中もイラストはちまちま描いていたりします。

バトピンっぽいイラスト
今朝描いたイラスト|ω・´)))

時間がなくて大急ぎで仕上げたイラストにちょっと手を加えて
無理やり完成させちゃった…勢い仕上げデス。
なのでツッコミところ満載(それはいつもの事かなw)

1枚を時間をかけて描ければ良いですが、時には急ぎでだーっと
描いてみるのもイイかな?と思い描いてみました。

やはり仕上げてみると課題点が見えてきたりして、
日々何かを描く事の大切さを感じます。

*

さてさて、年の瀬が近付いておりますね。

完美世界の方はまったくログインをする時間がなくなりましたorz
いえ…ノートパソコンになったのもあり、
なんとなく足が遠のいてしまっております。

デスクトップパソコンを入手したら、
また美しい世界をお散歩したいと思います(*^▽^*)
高い代物ですので、まだ先になりそうです…。

*

12/29~1/6迄、
三陸は岩手県の方で過ごす予定です。
横浜で今の寒さに((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルしている私は
東北の寒さに耐えられるかが少し不安です。

しかし、ネット環境のないところで
のんびりしてくる予定です(*´ω`*)のぽぽん


皆様は年末年始いかが過ごされますか?
元気に年越しできますように(願い


良いお年を・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ドナさmm絵ウマイねぇぇぇええフォオオオオオオー

Re: 初コメ失礼しま(*´∀`*)

◆通りすがりさま
コメ有難うございますv

私はSAIとフォトショップを使っています。
SAIは使い易いですね。

アナログでは日々落描きをしているのですが
フルCGでなかなか仕上げまでいきませんので
頑張って描いていけたらと思います。

お互いお絵描き、楽しもうおぉ━o(`・д・´)ノ━!!

Re: No title

◆りののん

ゴブサ(´・ω・`)(ω・`)(・`)( )(´・)(´・ω)(´・ω・`)ターン
最近お絵描きを頑張っています。

デスクトップが早くヾ(◎゚Д゚)ノホスィヨ!!

そして、良いお年を・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*

No title

にゃっふーーー!久々の玲さんの絵やー!
いけめーん!
体調大丈夫かにゃ?年末いそがしくなりますが、体調にお気をつけてくださいましー
よいお年を!

Re: No title

◆ナタク殿
うわーーーーーん、年末年始不在だったので
レスしたものと勘違いしておりました(つд;)ウエーン…ごめんなさい。

体調は、↕波がありますorz

お絵描きがいっぱいできるように、
今年は頑張りますΣb( `・ω・´)グッ

お互いいっぱい絵を描こうね!!
カテゴリ
プロフィール

☆玲にゃん

Author:☆玲にゃん
★画像は完美でエステ制作
したキャラ(世界に1つ♪

◆FF14
召喚メインに変更済(
ギャザクラ挫折中

◆刀剣乱舞
のんびり審神者
燭台切光忠が好きv

◆艦隊これくしょん
のんびり提督

◆PBWゲーム
TW3と4と5
ROMってます

◆MMO完美世界ベテル鯖
妖精102と精霊102メイン
戦士101、モフ101、他

◆アメーバピグ
ピグライフが好きv

◆リアル◆
東京都在住

渡米後、日本語がおかしくなったまま戻らず(汗)言葉足らずな所もありますが、本人は悪気もなく真面目に人と接しておりますので仲良くして下さると嬉しいです★

足跡
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
玲's twitter
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
RSSリンクの表示
著作権表示
ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.