スポンサーサイト


【新生FF14】記念SSぺたぺた(*´ω`*)

SSを沢山撮影しているのですが、ブログ記事にする時間が取れず
お蔵入りしているものが多々あります。
そんな中から、ピックアップしてダイジェストでお送りします(^_-)☆
マイチョコボ
マイチョコボをゲットして嬉しくてパチリ☆
装備はピンク色に染める事が多いのですが赤も可愛かったので
そのまま着ることにしたのでした(*´∀`*)
トトラクの千獄
「トトラクの千獄」クリア記念にマップをパチリ☆
初めてのDはマップの表示も出来ると思っていなかったので懐かしいw
シンクシェル加入
グリダニアで弓を育てている時にリンクシェルのメンバー募集を
見かけたので加入してみました♪
カフェに集まり、記念撮影をしました。
何故か皆でテーブルの上に乗ったの(・ω・)
芽吹きの池
|ω・´)))木の影から、そっと臭い息を吐くアイツを観察。
芽吹きの池周辺には、大きいのと小さいモルボルみたいな敵がうようよ☆
討伐クエストや、サブクエストで此等の討伐があり、
何度もぬっ殺され、LSマスターにお手伝いして頂きクリア。
魔法職は沈黙にかかると、死亡フラグが立ちます(=ω=;
ハウケタ御用邸
ハウケタ御用邸ダンジョンに突入。
FCマスターの盾さんと、LSマスター弓さんが着てくれました(*´ω`*)感謝v
回復さんはCFで募集。
2~3人PTを組んでからCFに登録をすると、即シャキーンになる事が多いです。
サンドウォーム
FATEの一コマ( ゚Д゚)、
画面いっぱいのサンドウォーム!!!!
タゲられまくりですが、バディチョコボのお影で死にません♪
カルン埋没寺院
カルン埋没寺院をクリアした時のSS。
ラスボスが埴輪!!!
全体敵に難易度が高かったと思います(`・ω・)、
モアイ像(石像)は光る床で殺さないとゾンビアタックしてきます。
他、光る床を使っての戦闘もあり、ややこしかったです。
他PTで行った際はタイムアウト。
サクサク回らないといけないダンジョンみたいです。
ブレイフロクスの野営地
PT全滅…数えきれず…。
ラスボスにゾンビアタックをしかけながら、タイムアウト_(┐「ε:)_
盾さんの動きが重要なダンジョンでした。
緑の毒の池でアイアタルが回復してしまうので、うまく誘導しながら
戦わないとクリアが出来ません。
アイアタルがランダムで攻撃&緑の毒沼を作るので他メンバーさんの
攻撃位置も考えた方が良いな~と思いました。
CFにて2度めにチャレンジした際の盾さんが上手くて感動☆あっさりクリアできました。
FATE盾視線?
思い切り盾視線なFATE(爆)でも、魔法職で戦ってますw
途中どなたか参りましたが、ほぼソロで倒しきりました。
逃げては魔法を撃ち、の繰り返し~♪
ふっち族が( ゚Д゚)、
メインストーリー「灯りの消えた日」
かなりショックでした(´;ω;`)
ネタバレになるので詳細は書きません…。
ストーンヴィジル
ストーンヴィジル突撃クリア♪
ラスボスです。
FCマスターにお手伝いして貰いました(。-人-。)感謝v
残りのメンバーはCFで集まってくれました。
色々装備が貰えて、帽子とタイツで、もっこもこになりましたww
カッターズクライ
カッターズクライ突撃クリア( ゚Д゚)、
ラスボスのキメラの頭が光る~って所で内や外に逃げまわるのですが、
私は全弾被弾していた気がします(駄)それでもクリア(感謝☆)
ガルーダ討伐戦
ガルーダ討伐戦。
私以外が全員ララフェル&経験者PTでした。
何度か全滅するかと思いきや、一発クリアとなりました(*´∀`嬉)
回復さんがマークつけてくれたので、それを追いかけながらの攻撃でした。
LB使い忘れた私がいます(駄目すぎる
PTに恵まれたと思います(。-人-。)感謝☆
帝国軍に変装
ラスト!
帝国軍に変装SS。メインストーリーの1コマ。
こんな変装で本当にバレないのか?と思った( ゚Д゚)、


此処までご閲覧を有難うございましたヽ(゚∀゚)ノパッ☆

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
プロフィール

☆玲にゃん

Author:☆玲にゃん
★画像は完美でエステ制作
したキャラ(世界に1つ♪

◆FF14
召喚メインに変更済(
ギャザクラ挫折中

◆刀剣乱舞
のんびり審神者
燭台切光忠が好きv

◆艦隊これくしょん
のんびり提督

◆PBWゲーム
TW3と4と5
ROMってます

◆MMO完美世界ベテル鯖
妖精102と精霊102メイン
戦士101、モフ101、他

◆アメーバピグ
ピグライフが好きv

◆リアル◆
東京都在住

渡米後、日本語がおかしくなったまま戻らず(汗)言葉足らずな所もありますが、本人は悪気もなく真面目に人と接しておりますので仲良くして下さると嬉しいです★

足跡
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
玲's twitter
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
RSSリンクの表示
著作権表示
ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
