

新星FF14の事や近況など(`・ω・´)

ゾディアックウェポンはネクサスの次が出てIDにレアドロップを狙いに行っています。
今のところ私は割りと簡単にレアドロップをゲット出来ています。

↓レアドロップがあると、IDを出た後にこんな感じに真っ黒画面になり表示が出ます。
ffxiv_20141215_025510.jpg

ffxiv_20141217_112717.jpg

ffxiv_20141218_125821.jpg

オーラム、ハウケタは2周、ワンダは10周、
そして本日はカッパーベルを5周目でレアドロップがありました。
それをNPCに報告すると、更にIDのレアドロを持ってこいと言われ…
だんだん嫌気がさしてきました/(^o^)\
我が旦那様キャラはオーラムに朝から晩まで行ったにも関わらず
ドロップしなかったのでした(゚д゚#)吉田P?


バハもギスギスだし、何時間も待たないと行けない&行ったとしても
クリアの保証もなく、ドロップもロットが回って来ないので行くのを止めました。
緩和策がとられてるので、様子見して行く予定。
もう、真っ先にエンドコンテンツに挑戦する事はないでしょう。

バハに行かなくなり、ギャザクラをやり始めた昨今。
こっちもマゾい!!( ゚Д゚)
最新裝備は軒並み100万近く、ゲーム内コインも容易に稼げないシステムなので
結構行き詰まり感があります(A;´・ω・)アセアセ

とりあえず、グラフィックが好きなので今しばらくFFは続ける予定です。
エターナルバウンド(結婚システム)が来たので近々結婚する予定です(笑)

龍驤ちゃんinクリスマス

今年の5/17から始めている艦これ。
レベリングに飽きてきて、最近は1日1回演習をするくらいです(・ω・;)
イベントに向けて資材は貯めておきたいな~。
しかし、レベリングは飽きた困った状態です(苦笑)

*

リアルな話題。

今年は電化製品が逝く年であった('A`)ゲッソリ
1月にタブレットを購入(これは買い替えw)から始まり、パソコンが大きな買い物でした。
ペンタブレットが死亡寸前(もう電源が入らないかもしれない状態で放置)。
そして今月、パソコン用ディスプレイの電源が入らなくなり新品を購入。
Iiyamaのディスプレイを購入したのですが、楽天のあす楽便で注文したのに1日送れで届き。
ディスプレイも真ん中と端にドット欠けがある始末。
サポセンに電話したら、5箇所までは当社企画内…とか訳の分からない事を言われ…。
ディスプレイって殿様商売だなーと思いました。ドット欠けがなければ申し分ない商品デスヨ(

電化製品ほぼハズレを引いています。
90%不具合品を掴まされてるという運がない私です('A`)
恐らく相性が悪いのかな?しかし、私は電化製品大好きデスよ(笑)

あと逝った電化製品は…今は思い出せないから割愛します_(┐「ε:)_

ペンタブレット…買い換えたいなぁ…。
とーとつに日記は終わるのであった(ぷつん。)

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
プロフィール

☆玲にゃん

Author:☆玲にゃん
★画像は完美でエステ制作
したキャラ(世界に1つ♪

◆FF14
召喚メインに変更済(
ギャザクラ挫折中

◆刀剣乱舞
のんびり審神者
燭台切光忠が好きv

◆艦隊これくしょん
のんびり提督

◆PBWゲーム
TW3と4と5
ROMってます

◆MMO完美世界ベテル鯖
妖精102と精霊102メイン
戦士101、モフ101、他

◆アメーバピグ
ピグライフが好きv

◆リアル◆
東京都在住

渡米後、日本語がおかしくなったまま戻らず(汗)言葉足らずな所もありますが、本人は悪気もなく真面目に人と接しておりますので仲良くして下さると嬉しいです★

足跡
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
玲's twitter
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
RSSリンクの表示
著作権表示
ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
