スポンサーサイト


ケルベロスブレイドが始まりましたネ【近況含む】


【ケルベロスブレイド】
http://tw5.jp/
ニコニコ動画ケルベロスブレイドチャンネル
http://ch.nicovideo.jp/t-walker

今回のPBW、TW5は主題歌まであったり、ニコニコ動画と連携していたりと
今までとはちょっと違う感じになっています。
TW1~TW4迄の世界ともリンクしている様で、同一キャラが使える様です(※まだよく知らない。)
TW4サイキックハーツとはワールドリンクとしてスレッドも繋げられています。

世界観としては現在とファンタジーを混ぜた様な設定で、完全にファンタジー世界
という訳では無いので、私としては入りやすい印象を受けました。
TW3と4を同時に始めた私の個人的感想としては、、、TW3は既にサービス開始後数年が
経過していたので、中に入っていくのが大変でしたが、余裕のあるプレイヤーの
サポートや会話を楽しめた所が良い点でした。
TW4は現代世界が設定でサービス開始後1ヶ月程でしたので入りやすかった反面、
依頼やイラスト発注が大変混んでおり、中々通りませんでした。

さて、TW5、どうなるでしょう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
1ゲーム1キャラでやっていましたが、何個かキャラを作ってみようかなぁ…。
というのも、キャラメイキングをしている時が一番楽しいからです(笑)
実際キャラを動かすとなるとリアルの時間が削られるので限られてしまいますね…。

私の近況|д・)、
体調不良と怪我のダブルパンチで、ゲームはどれも鈍足です。

お絵描きをする精神状態ぢゃない…早く怪我を治さねばorz

【FF14蒼天のイシュガルド】
超鈍足のんびりプレイ中。メインの黒が60レベル。詩学、アレキ部品、禁書集め。
メインを召喚に切替えようかと…かなり悩みながら召喚を育成中(:3_ヽ)_

【刀剣乱舞】
イベント中ですが、レア集め周回に行く気力はNothing。
ぼちぼち適当プレイ(:3_ヽ)_

【艦これ】
こちらもイベント中ですが、ヤル気が起きず、E1をクリアした所で放置。

【TW系】
ROMはしています|д・)、
ただ参加となると文章が浮かびません(駄)

【PSO2】
TVCMを見てインストール。
三日坊主に終わる(駄)
システムが分かり難て私には無理だった…。
公式を読んだけど、大事な所が説明不足デスヨ。

【完美世界】
外からROM。
よく出来たゲームですヨ。

以上、玲にゃん近況でした(:3_ヽ)_

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
プロフィール

☆玲にゃん

Author:☆玲にゃん
★画像は完美でエステ制作
したキャラ(世界に1つ♪

◆FF14
召喚メインに変更済(
ギャザクラ挫折中

◆刀剣乱舞
のんびり審神者
燭台切光忠が好きv

◆艦隊これくしょん
のんびり提督

◆PBWゲーム
TW3と4と5
ROMってます

◆MMO完美世界ベテル鯖
妖精102と精霊102メイン
戦士101、モフ101、他

◆アメーバピグ
ピグライフが好きv

◆リアル◆
東京都在住

渡米後、日本語がおかしくなったまま戻らず(汗)言葉足らずな所もありますが、本人は悪気もなく真面目に人と接しておりますので仲良くして下さると嬉しいです★

足跡
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
玲's twitter
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
RSSリンクの表示
著作権表示
ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
