スポンサーサイト


【FF14】アニマウェポン完成(*´∀`嬉)【モーグリハウス】

最近のんび~りFF14を楽しんでいて、
や~っとアニマウェポンが完成しました♪(*´∀`嬉)
アレキ周回で完成させようとすると800周という、とんでもないモノ(爆)
私はアレキは4層を7周した所で嫌気がさしギブアップ⊂⌒っ´ω`)っ

どうやって完成させたかと言いますと、
蛮族デイリー(レベリングがてらのバヌバヌ&エオルゼア蛮族3箇所)、
行ける時にルーレットのエキスパート
そして殆どがモブハン(エオルゼア・エリア)でゲットしましたv

モブハンは今だに飽きなくて大好きです(*´∇`*)
マップのどこかにランダムでモブがPOPするのを探すのが楽しいっ!!
モブを発見したら、板(PT募集掲示板)でPTメンバーを募集して
狩りまくっています。エオルゼアエリアは人が少なくてもモブを狩れるので
過疎ってる時間にも出来るのが良いです。頑張ればソロ狩りも可能。
Sモブ・ウルガル

Sモブ・ペイルライダー
そんなこんなで、あまり苦も無く、コツコツと遊んで
アニマウェポンを完成させる事が出来ました。
これなら、のんびり2本目も…と思いますが、ベースのアートマ武器を
用意するのが大変o(*≧ω≦*)oたぶん、気力が続かないっ

アートマの代わりに蒼天エリアのFATEをやると、
時々ドロップするアイテムを必要数集めるコースがあるのですが、
恐らくそれじゃないと無理っぽい…。
でも、FATEを待つのが嫌い(´・ω・`)、ぽっちで蒼天FATEとか(´・д・`)ヤダ
1本でやめるかもしれません、、、、(ダメ元で2本目かな。)

色々考えつつも、AW召喚本をもったのでした。
アニマウェポン(ドラコノミコン)

AW2

AW3

AW4

*

フリーカンパニーの方では、ずっとコツコツFCメンバーと貯金して買った
Lサイズのハウジングでぬくぬく(*´∇`*)

現在、モーグリハウスの製作中です。
地下工房・モーグリハウス

地下工房・モーグリハウス2

モーグリハウス用の材料の数が…
キツイ(´;ω;`)ブワッ


木材とか全て75本ずつというorz
うちのフリーカンパニーって活動しているのが3人しか居らず…
製作をすすめる為には4人で、という条件もキツイのでしたorz
これをほんと何とかして欲しい…。

モーグリハウスの後半工程でマイスター素材が大量に居るので、
そこで製作が止まっちゃってしまいました。
単価5万前後の素材が大量とか…もう、運営を恨みますよ(*´・ω・`*)ムゥー

私はクラフターがまだ60レベルになっておらず、
マイスターなんて高嶺の花子さんですヨ。
何とかならないかなぁ~?

クラフター…無理して頑張ってみようかな…。
いや、無理はいかん、ゲームは楽しまなきゃ…だよね?

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
プロフィール

☆玲にゃん

Author:☆玲にゃん
★画像は完美でエステ制作
したキャラ(世界に1つ♪

◆FF14
召喚メインに変更済(
ギャザクラ挫折中

◆刀剣乱舞
のんびり審神者
燭台切光忠が好きv

◆艦隊これくしょん
のんびり提督

◆PBWゲーム
TW3と4と5
ROMってます

◆MMO完美世界ベテル鯖
妖精102と精霊102メイン
戦士101、モフ101、他

◆アメーバピグ
ピグライフが好きv

◆リアル◆
東京都在住

渡米後、日本語がおかしくなったまま戻らず(汗)言葉足らずな所もありますが、本人は悪気もなく真面目に人と接しておりますので仲良くして下さると嬉しいです★

足跡
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
玲's twitter
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
RSSリンクの表示
著作権表示
ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
