スポンサーサイト


【79TA】感謝の金8枚(´;ω;`)【マントget】

79TAマント
色々あったけど念願の79TAマントをgetする事ができました(´;ω;`)
ご協力して下さったエブさんには頭が上がりませんっ
集まって下さったPTメンバーにも最大の感謝を☆.。.:*・°
5人でTAマントを取れてとっても嬉しかったです
9回チャレンジで金8枚!固定PTぢゃなかったのに凄かったね(*^▽^*)


※以下へたれた内容(毒)も含むので追記に記します。
楽しいばかりぢゃないネって事なんで読むのは自己責任で。



79TAは諦めかけていました。
本当は前日行く予定でしたが思いがけない事をされたのでショックでヤル気が削げてて…。
それでもエブさんが協力して下さるとの事で頑張ってTAメンバーを集めてみました。

79TAは野良PTでのクリアはムリだろうと言われている所で、
現に何度か野良PTでチャレンジしていたので私にとってはかなりの博打でした(w

ギルド内にも79TAマントが欲しいと言っていた人が何人か居たので
一緒にマントを取りに行こうと呼びかけたのだけど…

思わぬ落とし穴がorz

ギルドチャットでは黙っていたけど、あんまりな事をされたのでゲンナリ。
きちんと言ってくれれば私もこんな気持ちにはならなかったのに意味がわからないorz

ササでTAの事を○さんに相談して、
思い切って高レベルのエブさんに頼んでみようと持ちかけたのは私。

今までTAヘルプでエブさんが来た事がないと○さんは言ってたけど、
頼んでみないとわからないと私がササで言ったら
○さんがGチャでエブさんにヘルプの話を始めたので私も一緒にお願いして
エブさんが引き受けて下さる事になってワクワクしていた。

それで、いざTAに行く時になったら、
妖精枠に別の人が入っていてビックリ。
79TAで妖精2人なんて要らないと聞いていただけに私は参加するワケもなくorz

このPTの後にエブさんが私のTAヘルプに…という話をされても
一緒に行こうと思っていたギルメンも既に↑のPTメンバー内に居てどうしろと?( ゚Д゚)

急遽メンバーを集めようとしても当日それも数時間内となると
世界チャットで募集するのが濃厚。
とりあえずフレにメールを飛ばしつつレスを待ってた…。

そうこうしているうちに先発PTが後金2個でTAマントという話がされてたので、
この日はエブさんのヘルプを断っちゃいました。
私が断れば一気に金を取りに行けるから…。
その後、思ったとおり、TAマントが取れて良かったね。



次の日、こっからが後悔雨あられ(っω;)
イニーさんにTAヘルプ願いのメールを出しておいて連絡がつき、
ヘルプして貰ったけど熱でふらふらだったとかorz
悪い事しちゃった(´;ω;`)

急遽、代わりの戦士さんを探し入って貰って挑戦。
1回目のチャレンジで初めての金(奇跡ダネ
それから次々と金が続き、79TAマントgetとなりました。



私がTAマントをgetしたちょい後に、先にTAに行った○さん&妖精さんがG脱退。
2人揃って「見るに耐えない事」があったからと意味深な事を言っての脱退。

どうやら、↑これ私の所為っぽい!?
( ゚Д゚)なぜだ!?
理解不能だ・・・。
君たちTAマントがgetできて良かったぢゃん?
てか、何が気に入らないのかわからない。

きっと本人なりの言い分があると思うんだけど、綺麗ごとを言いつつ
お世話になったGに塩をまいて出て行った様にしか見えない…。

当人達に突撃して聞いてみたいけど、
私を避けて逃げてった感じだから、お話にならないでしょうね。
悶々とするので此処で事実を書いちゃったよ(=x=)私もガキだナ

気にするな・・と言われても、気になるぅうぅぅぅ!!!

なぜ影でしか物を言えないのかわからん。
めっさ悪口言われてそーだし(爆)



ま、いいか。
ここに毒吐いて私はスッキリしたので、もう完全にスルーします(キパッ

(・ε・)~♪らんらららん♪♪
気持ちを切り替えて楽しく完美するぞぉおぉぉおぉ!!+.゚(*´∀`)b゚+.゚
ゲームは楽しく仲良くやりたいのだ♪♪

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
カテゴリ
プロフィール

☆玲にゃん

Author:☆玲にゃん
★画像は完美でエステ制作
したキャラ(世界に1つ♪

◆FF14
召喚メインに変更済(
ギャザクラ挫折中

◆刀剣乱舞
のんびり審神者
燭台切光忠が好きv

◆艦隊これくしょん
のんびり提督

◆PBWゲーム
TW3と4と5
ROMってます

◆MMO完美世界ベテル鯖
妖精102と精霊102メイン
戦士101、モフ101、他

◆アメーバピグ
ピグライフが好きv

◆リアル◆
東京都在住

渡米後、日本語がおかしくなったまま戻らず(汗)言葉足らずな所もありますが、本人は悪気もなく真面目に人と接しておりますので仲良くして下さると嬉しいです★

足跡
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
玲's twitter
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
RSSリンクの表示
著作権表示
ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
