

【GMイベント】PTが組めない!?∑(´□` )【霜降食べ放題】

夜は霜降食べ放題イベントがあるので、さっくり褒美クエストを終わらすべく
本日はイニーさんとPTを組む事に。
89Dを終わらせ79Dは精霊ちゃんがクエを持ってたのでCCをしてPTを組むべく
ササをしたのですが…返事がこなーい!

何度かササしてもレスがないのでおかしいと思い、ネコからアクセスすると
PTを送ってるとの事で、おかしいので再起動。

再度PTの要請をすべくササをしたのですがPT申請がこなーい!
てか、精霊の方だとササも返って来ない始末で…。

すっかり途方に暮れていたら、イニーさんが「拒否に入ってんじゃね?」と。
ネコ「誰も拒否なんて入れてないもんっ!!」と自信満々で精霊ちゃんの
拒否リストを覗いて見たら…

あったよ( ゚Д゚)イニーさんの名前がwww

おかしぃ…理由が分からなくてぽちぽちボタンをクリックしてみて気付いた。
囁きと拒否のボタンの近さに。

んで、ネコの拒否リストもついでに開けてみた。

数人はいってた( ゚Д゚)))

急いで削除した。

|彡 モサッ


教訓:ボタンは連打するものではない。


夜のGMイベント霜降食べ放題はSSを撮ったつもりが一枚も無く…!?
2度ほど瞬殺された記憶があるので必死だったのかもorz
それにしても…横殴りが多い!!
ボスの数が少ないのがいけないんだと思うな。
ぜーんぜん食べ放題ぢゃないヾ(`Д´)ノ ムキー!もっとボスだせーと思った。
空や乱舞の強い人たちが後から来てDROP権を奪われちゃうので
なかなかアイテムがgetできませんでした(´・ω・`)
こんな時アミーが欲しいな~と思ったりするので運営さんの思う壺!?(考えすぎw

そろそろアミーが欲しいな。
買えるといえば買える。
しかし、他にも欲しい装備や精錬値も上げたいので優先順位としてはどうかと思い…。
アミーを育てるのに時間もかかる(コレ大きい理由w
今はレベル上げを最優先にしているから、アミー入手はとても迷います。

*霜降食べ放題ドロップ素材を預かりエクセルで表を作成。
ゴミになる前に素材を出来る限り売り尽くそうと思います(ぐぐっ)
分配まっててね~v

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
プロフィール

☆玲にゃん

Author:☆玲にゃん
★画像は完美でエステ制作
したキャラ(世界に1つ♪

◆FF14
召喚メインに変更済(
ギャザクラ挫折中

◆刀剣乱舞
のんびり審神者
燭台切光忠が好きv

◆艦隊これくしょん
のんびり提督

◆PBWゲーム
TW3と4と5
ROMってます

◆MMO完美世界ベテル鯖
妖精102と精霊102メイン
戦士101、モフ101、他

◆アメーバピグ
ピグライフが好きv

◆リアル◆
東京都在住

渡米後、日本語がおかしくなったまま戻らず(汗)言葉足らずな所もありますが、本人は悪気もなく真面目に人と接しておりますので仲良くして下さると嬉しいです★

足跡
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
玲's twitter
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
RSSリンクの表示
著作権表示
ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
