

【WT】【99D魔エンドレス】金が買い取れない日々(´・ω・`)

WT取引委託システム…金の買いが1万件を超えています
金の売り0に対して金の買取り10456件!!

金の買取りを出してたのが、今日タイムアウトで戻って来た(´・ω・`)ショボーン
手数料は引かれちゃうっぽぃので約100万coinの喪失だよぉ
最高入札価格(1金=999,900coin)で金が買えない(´;ω;`)ウッ…

今ってインフレだし、1金100万coinって安過ぎると思うのでした。
BOTがうようよ居るから、coinがいっぱいな業者が金を買占めてるのかなぁ?
運営さま、、、早くこの状況を何とかして欲しいものですorz
99D魔エンドレス
今日はやたらと99D魔に行った日でした。
計5回も行ったよ(爆)
お酒あり4回と、最後に寝る前にお酒なしでwww

ギルドチャットで「パパさん、99魔のエンドレスをボコボコにして^^」と発言をしたら
これから行こう…という事になり行ったのでした。←こういうノリ好き皆酔っ払い!?
エンドレス前に辿り着いたのが深夜3時51分w

エンドレスって物理攻撃は利かないのに物理範囲攻撃が来るボス
ドロップも美味しくないので皆やらないそーな(=ω=;やってみて頷けた
あんまり余裕がなくてSSが変なのしかなくorz
最後に油断して1回 ○凹 コロンしましたが、何とかクエスト終了できました。
一緒に行って下さったギルメンに感謝なのですm(_ _)m

エンドレスのクエスト褒賞は「リミットグラム」という法剣をGET。
見た目がライトグラムの豪華版!?みたいでお洒落でした^^♪
最近、火力調整に渡り鳥の杖を持っているのですが、
今回貰ったリミットグラムも使ってみようかな~と思いました
お散歩~♪
おまけのお散歩風景w

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
カテゴリ
プロフィール

☆玲にゃん

Author:☆玲にゃん
★画像は完美でエステ制作
したキャラ(世界に1つ♪

◆FF14
召喚メインに変更済(
ギャザクラ挫折中

◆刀剣乱舞
のんびり審神者
燭台切光忠が好きv

◆艦隊これくしょん
のんびり提督

◆PBWゲーム
TW3と4と5
ROMってます

◆MMO完美世界ベテル鯖
妖精102と精霊102メイン
戦士101、モフ101、他

◆アメーバピグ
ピグライフが好きv

◆リアル◆
東京都在住

渡米後、日本語がおかしくなったまま戻らず(汗)言葉足らずな所もありますが、本人は悪気もなく真面目に人と接しておりますので仲良くして下さると嬉しいです★

足跡
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
玲's twitter
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
RSSリンクの表示
著作権表示
ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
