スポンサーサイト


やっちゃった(><。

失意の塵をイビルホーンと間違えてNPC売りしてしまいましたorz

99TAへ行くべく思い切って声かけをしました。
つ…疲れた
めっさ人見知りなので気疲れしちゃいます…。
でも自ら行動しないとね(ぐぐっb

挨拶とかお仕事の会話は全然平気なのですが、
自分からお願い事をするのは本当に苦手。
…だから、ソロで活動できる妖精メインになったとも言う。

今日は珍しくフレにヘルプのお願いをしてしまいました。
79DのCBドラゴンデュークがやりたくて。inの時間帯が変わってしまい
人のあまり居ない時間帯でギルメンにお願いする事もできず
世界チャットをしようかな~と思っていたのでした。
調度そんな時にモフさんフレを祖龍で発見(`・ω・´)
思い切ってヘルプのお願いをしたのでした。

力の素材が19個でてきました(1.5倍デーなのに少なくてガッカリ
フレにはお礼に完美石を渡し、いざ過去生産!
詠唱マイナス一個もできなかった(´;ω;`)ウッ…
とりあえず倉庫に指輪を投げ込み褒賞クエストにでかけ分解等は後日…。

3-3フルボスコース。
イポスから巨獣の脚、モリガンから主印orz

精霊を頑張って育成中。
霜降りDループして疲れましたw
早くLV100にしたいです(もうクリップやりたくないw)

真・ウィンドアローを購入。
これで攻撃時に真・トルネードと一緒に使った際に前進しなくなったv
しかし、コンボが時々止まってしまうようになりorz(詠唱速度上げたからかなぁ?)
精霊は毒mob以外は攻撃をあまりさせないので他の攻撃スキルは後回しにする予定。
真・プロテクションとメンタルアップが欲しいのでこちらを優先予定。
買った方が早いけど、Dで出るのと特価品を楽しみにしようと思ってます(笑)

妖精スキルは欲しい物はもう揃ったので、
後はcoinの余裕が出た時に他のスキルは揃えて行く予定。
精霊スキルがめっさお金がかかっているので妖精で稼がないといけませんね

こんな感じで、モチベを維持するのに苦心しつつ
色々考えながら完美を続けています。
月額無料なのが救いですね~

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
プロフィール

☆玲にゃん

Author:☆玲にゃん
★画像は完美でエステ制作
したキャラ(世界に1つ♪

◆FF14
召喚メインに変更済(
ギャザクラ挫折中

◆刀剣乱舞
のんびり審神者
燭台切光忠が好きv

◆艦隊これくしょん
のんびり提督

◆PBWゲーム
TW3と4と5
ROMってます

◆MMO完美世界ベテル鯖
妖精102と精霊102メイン
戦士101、モフ101、他

◆アメーバピグ
ピグライフが好きv

◆リアル◆
東京都在住

渡米後、日本語がおかしくなったまま戻らず(汗)言葉足らずな所もありますが、本人は悪気もなく真面目に人と接しておりますので仲良くして下さると嬉しいです★

足跡
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
玲's twitter
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
RSSリンクの表示
著作権表示
ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
