スポンサーサイト


誕生日でした(*´ω`*)♪

日比谷バーにて
※完美はお休みでリアル話題onlyですv
パーフェクトワールド・攻略ブログ



「誕生日に何処に行きたい?」とか聞かれても、
((あぁ、ベニスでも行きたいなぁw))と考えつつw
世界の山ちゃん&日比谷バーに行く事に決めた私。
山ちゃんの手羽先が食べたくなっちゃったからw

山ちゃんで手羽先とジャスミン茶を飲んで大満足♪
(手羽先だけ食べてお酒は飲まないのでしたw)

2件目、近くの日比谷バーに足を運ぶと貸切りで入れず(っω;)
もう1件のお店に電話で確認をして貰って、そちらに行く事に。
なんか日比谷バーって私が行く時に貸切が入っている事が多い(=ω=;)

カクテルを楽しむべく「紫のミルク割りをシェイクで」と注文v
相変わらず、うまうまのカクテルでした(*^-^*)
バーテンさんとお話しつつ、誕生月で全品半額だったので
ピザなどを注文してお酒と食事を楽しみましたv

カクテルのレシピ本を見せて貰ったりして、お酒の知識もつけww
2杯目はお店が忙しそうだったので、マリブコークを注文して、様子をみつつ
MIDORIのミルク割りも注文してみました(メロンミルク味で甘ウマvvv)

2件目だったのもあり、3杯でお腹がイッパイ&ほろ酔いで
帰ろうかな~と思ったら、お店から光るカクテル&ケーキを頂きましたvv
オルゴールのバースデーメロディーまでかけてくれ嬉しかったですヾ(*´∇`*)ノ

大満足でお店を後にして、明日もお休みなので外出をする事に♪
横浜美術館のポンペイ展が気になっていたので、
そこに連れて行って貰う事にしましたv

そんな訳で早く寝なきゃεεε(o`・ω・)o

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>無名戦士さま
↑キャラ名?と疑問に思いつつ(・ω・;)

お祝いのコメントを有難うございました(ぺこり

このブログは日々の記録とメモがメインです。
特に面白い事も記しておりませんが、
ゲーム内で遊べる機会がございましたら
よろしくお願いします^^
カテゴリ
プロフィール

☆玲にゃん

Author:☆玲にゃん
★画像は完美でエステ制作
したキャラ(世界に1つ♪

◆FF14
召喚メインに変更済(
ギャザクラ挫折中

◆刀剣乱舞
のんびり審神者
燭台切光忠が好きv

◆艦隊これくしょん
のんびり提督

◆PBWゲーム
TW3と4と5
ROMってます

◆MMO完美世界ベテル鯖
妖精102と精霊102メイン
戦士101、モフ101、他

◆アメーバピグ
ピグライフが好きv

◆リアル◆
東京都在住

渡米後、日本語がおかしくなったまま戻らず(汗)言葉足らずな所もありますが、本人は悪気もなく真面目に人と接しておりますので仲良くして下さると嬉しいです★

足跡
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
玲's twitter
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
RSSリンクの表示
著作権表示
ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
