スポンサーサイト


聞くは一時の恥だと思います(`・ω・´)

3-2の募集に参加。
募集主さまはLv92位の精霊さんで、3-2の扉も開けれない人で…。
マラソンをする事になったのですがmobを引っかけまくり(=ω=;)
最初の方で死んでしまったので、私が精霊にCCしてリザをして続行。

…うちの精霊、Lv98で3-2フルデビュー(2周した)となりました。

チャレンジするのは良いと思うのだけど、初めてだったりしたら
言ってくれれば詳しく説明を受けれると思うの(私は説明するし、
教えない人なんていないのでは?)
飛び込んでmob引っ掛けたり死んだりするより、先に聞いてと言いたい。

このPT、募集主さんと同じ位のLVの戦士さんも何度もmobや地雷で死んでた。
命は大切に…(-w-)護符くらいは入れましょう。

私の精霊は黄昏Dは殆ど行った事がなく、最近やっと装備も整ってきて
死に難くなったのであちこちDに行く様になりました。
初めて行くDは最初にその旨を伝えて教えて貰う様にしています。

後は行ってみたいDの動画を見たり、他の精霊さんを観察したりして
なるべく死なないようにしています。

ここで書いてもその場で本人に言わないと分からないと思うけれど、
聞かれてもいないのに教えるのも押し付けがましいかな~と思ったり。
~してと言っても返事もしない人とか多いので、つい黙って見殺しにしています(ぁ

もぅこれは遠くから(・∀・)ニヨニヨ眺めるのが賢いかもしんない。
まともに相手をすると疲れちゃうもの…。

1つ学んだ事が。
目の前でmobを引っ掛けて死なれると、すぐ自分にタゲが来る事。
いつもタゲられない位置であってもタゲがくるので、
とっとと逃げた方が安全だと分かりました(`・ω・´)b

今日は割りと長くプレイし続けたので少し疲れ。。。
でも、あちこち行けたので楽しかったです。
精霊の操作もだいぶ慣れて参りました♪

パーフェクトワールド・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

最近、マドウかたくなって……よくヒール貰います(-_-ι)
3ー2の最初とか率先して集めちゃいます(((

地雷になりつつあるね!!(←


まぁどこのDでも後衛が先あるくものじゃないと思う!!

Re: タイトルなし

>バ○さんw
も…もしや魔道壁!?(*・Д・)アリソウ…
99Dとか壁できちゃう人がいますよね~

地雷基準って人によって違うと思う。
私の基準は人の話を聞かずに迷惑を何度もかける人だよ~
カテゴリ
プロフィール

☆玲にゃん

Author:☆玲にゃん
★画像は完美でエステ制作
したキャラ(世界に1つ♪

◆FF14
召喚メインに変更済(
ギャザクラ挫折中

◆刀剣乱舞
のんびり審神者
燭台切光忠が好きv

◆艦隊これくしょん
のんびり提督

◆PBWゲーム
TW3と4と5
ROMってます

◆MMO完美世界ベテル鯖
妖精102と精霊102メイン
戦士101、モフ101、他

◆アメーバピグ
ピグライフが好きv

◆リアル◆
東京都在住

渡米後、日本語がおかしくなったまま戻らず(汗)言葉足らずな所もありますが、本人は悪気もなく真面目に人と接しておりますので仲良くして下さると嬉しいです★

足跡
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
玲's twitter
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
RSSリンクの表示
著作権表示
ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
