

【地域名声クエスト夜叉二章】行って見ました(`・ω・´)b

どうよ?と聞かれるのでブログに書く事に致しました(`・ω・)Φ_

運営さまのイベント『Project Y』に惹かれて「地域名声クエスト夜叉二章」に
攻略チャレンジをして参りました。何気にテレポートポイントも未登録の地でしたので
行くのに涼寿城から飛行で面倒だったです(笑)

NPC斥候老人 (座標:520 160)でクエストを受け取り、いざ出発!
1周目は途中から訳もわからず参加をしたので殆どポイントを稼げずスカ。

2周目は最初から参加。ソロで前知識ゼロだったので人の波についていきましたw
1)200匹mobを倒す。横殴り上等でボッコボコという感じでした。
2)物資を掘り掘り。近くのmobがリンクしてくるので倒しながらの掘りを全50個?(忘れ
3)へびみたいなmobを倒す。やたらHPがあって一人で1匹を倒すのが精一杯でした。
 1匹倒したら600貢献度いただけました。これも全50匹位倒す必要があった筈。
4)ボスを皆でフルボッコ。
5)場所を移動して次にわいたボスをフルボッコ。

途中抜けてるかもしれませんが大体こんな流れでした。
私が参加をした時は割りと強い人が多かったので1周30分程度でした。

↓2周目の結果
3位で海龍族衛兵勲章6個をgetしました(`・ω・´)b
夜叉二章ランキング
NPCのクエスト欄を見てみたら褒美がなんちゃらと書いてあったので
クリックをしたら…66名声と交換されちゃいました((
66名声に
ガックリしつつ3周目のクエストを受けて更に1周してみました。
結果は2位で海龍族衛兵勲章6個でした。
夜叉二章ランキング
噂に寄ると1位が勲章10個らしいです(’’*)
んで、この勲章を150個集めるとPW高級券1個が貰えるらしい…。

1周30分として、ランキングは10位圏内に入り続け勲章を集めたとして
PW高級券1枚を取るのにかかる時間を計算すると…かなりマゾくないですか?(爆)

名声にした方がお得な気が致します(`・ω・)

他、精霊だとmobを削るのが大変だと思うのです。
消費がハンパないんじゃないかなぁ(・ω・;)

妖精はアミー(ペット壁)で殴りつつの攻撃なので楽ですが、
他の前衛職と比べるとmob殲滅数をこなすのは大変なので、
このイベントは前衛職に優遇されていると思いました。
(あくまでソロでやってる私の感想です。)

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
プロフィール

☆玲にゃん

Author:☆玲にゃん
★画像は完美でエステ制作
したキャラ(世界に1つ♪

◆FF14
召喚メインに変更済(
ギャザクラ挫折中

◆刀剣乱舞
のんびり審神者
燭台切光忠が好きv

◆艦隊これくしょん
のんびり提督

◆PBWゲーム
TW3と4と5
ROMってます

◆MMO完美世界ベテル鯖
妖精102と精霊102メイン
戦士101、モフ101、他

◆アメーバピグ
ピグライフが好きv

◆リアル◆
東京都在住

渡米後、日本語がおかしくなったまま戻らず(汗)言葉足らずな所もありますが、本人は悪気もなく真面目に人と接しておりますので仲良くして下さると嬉しいです★

足跡
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
玲's twitter
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
RSSリンクの表示
著作権表示
ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
