スポンサーサイト


何気に土日ちょっとinできました(*^▽^*)

今日はinしてすぐに夫婦クエストが出来た日なのでした。
コウモリ退治をやるように言われて、
( ゚д゚)ポカーン…としてしまいました。←殆ど回復しかしない精霊。
しかーし、転生攻撃スキルも取得したのでそれらを使ってコウモリを攻撃(・∀・)♪
空って距離感覚がわからなくて、どのコウモリに攻撃をしようか
迷ってしまいました。コウモリの攻撃も地味に痛いしw

日曜日の夫婦クエストが癒される反面、
一番つまらないのが水曜日の祖龍おつかいクエスト。
もぅ、これはやらない(・ω・`)彡プィ

*

珍しく土日の領土戦時間帯にin出来ました♪
たいてい土日祝日は外出しているので、石+αでちょこっとin出来れば
良い方なのです。なので領土戦は金曜日以外の参加が微妙な私(・ω・;)
領土講習
帰宅が間に合ったので領土戦講習に参加を致しました。
弓塔の事を色々教わりました(`・ω・´)b

*

守護を世界チャット&露天で購入しました。
まだまだ必要なのでコツコツ買おうと思いますが…

精霊スキル本購入で破産寸前です\(^o^)/オワタ
カツカツ稼ぐのも性に合わないので、ぼちぼちDへ出稼ぎに行く予定
少し課金もしないと苦しいかも=□○_

倉庫キャラから金目の物を集めて露天も考えましたが、
パソコンを着けっ放しに出来ないので却下(´・ω・`)ショボーン

何かの分配が来るのを楽しみに待つ事にします(^p^)
皆さま、にゃんのメールボックスは空いておりますよっ(オードリー春日風w

*

23時頃にギルハン神月PTに入ったのですが、
PTメンバーが集まったのが23:30頃。

にゃんのMMO門限は24時\(^o^)/オワタ
泣く泣くPTから離脱。
途中離脱よりはマシだと思うけど、残念でした(´;ω;`)ウッ…行きたかった


色々終わってるな…わたし(爆)
パーフェクトワールド・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

神月ご一緒できず残念…
分配中にON寝かましました (ノд<。)゜。

Re: タイトルなし

>ロスさん
昨晩、神月リベンジできました(*´д`*)
1つクエストが進みました♪

0時前だったのに
何故か戦闘中にうとうとしてしまいました(ぁ
カテゴリ
プロフィール

☆玲にゃん

Author:☆玲にゃん
★画像は完美でエステ制作
したキャラ(世界に1つ♪

◆FF14
召喚メインに変更済(
ギャザクラ挫折中

◆刀剣乱舞
のんびり審神者
燭台切光忠が好きv

◆艦隊これくしょん
のんびり提督

◆PBWゲーム
TW3と4と5
ROMってます

◆MMO完美世界ベテル鯖
妖精102と精霊102メイン
戦士101、モフ101、他

◆アメーバピグ
ピグライフが好きv

◆リアル◆
東京都在住

渡米後、日本語がおかしくなったまま戻らず(汗)言葉足らずな所もありますが、本人は悪気もなく真面目に人と接しておりますので仲良くして下さると嬉しいです★

足跡
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
玲's twitter
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
RSSリンクの表示
著作権表示
ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
