

古代本ギャンブル中(^p^)

つぃつぃ古代本の残章を購入して、またまた精霊スキル本を生産。
1冊約2.5M*20冊=約50Mのギャンブルです(^p^)たかーいっ

(*/ω\*)だって真・メンタルアップが早く欲しいんですものっ
キューブに毎日通ってコツコツ待てない位欲しいんだよぉおぉぉ!!

…という事で、真メンタルが出る事を願いつつ
精霊スキル本をぽちっと。。。



真・キュアフィールドが出ました\(^o^)/
真・キュアフィールド
さて、もうcoinがヤバイ事になっています(´・ω・`)ショボーン
もっとスキル本生産をしたいのですが、ここで打ち止め。

*

装備の方は、精練をちまちまやっているのですが、
結果はイマイチ。
+4から上がらないのだぁあぁぁヾ(`Д´)ノ
これ以上、精練を失敗するとヤル気がもっと無くなるので
当分の間はコツコツ幻仙石集めに勤しみたいと思います(´・д・`)

*

21時~23時までEXP3倍イベント!?アイテム1.5倍も!?
霜降りDは適正PT募集ばかりがされていて見送り。
大人しく21時からの強襲でもやるかとションボリしていたところ、
幻Dクリアに誘って頂けたので参加+.゚(*´∀`)b゚+.゚

装飾丸とビートをget(´▽`)ありがたや~

遠くに見える褒美部屋を見つつ、早く直して~と思いマシタ(´・ω・)

精霊に大地の法剣が欲しいな~っと思い。
色々計算をしてみると、、、遠すぎるっっ

6階級で名声35,000(。。;)
今の精霊の名声が6,000くらいだから…
@29,000名声
2320個ほど装飾丸が必要になってくる計算で合ってるのかなぁ(@w@;;;

他、褒賞(2)で66名声をコツコツ貰ったり…
夜叉第二章は…精霊は無理っしょ
TAは…人脈ナッシングだから無理ダナ(´▽`)

名声をためても各○○の証がっっ
闘志の勲章が75Mくらい?これが10個とか、、他にも10個ずつ必要なものがっっ

森羅万象を作った方が絶対に安いと思うのでした(´・д・`)

でも、ギリギリまで大地を狙おうと((ごにょ…
パーフェクトワールド・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
プロフィール

☆玲にゃん

Author:☆玲にゃん
★画像は完美でエステ制作
したキャラ(世界に1つ♪

◆FF14
召喚メインに変更済(
ギャザクラ挫折中

◆刀剣乱舞
のんびり審神者
燭台切光忠が好きv

◆艦隊これくしょん
のんびり提督

◆PBWゲーム
TW3と4と5
ROMってます

◆MMO完美世界ベテル鯖
妖精102と精霊102メイン
戦士101、モフ101、他

◆アメーバピグ
ピグライフが好きv

◆リアル◆
東京都在住

渡米後、日本語がおかしくなったまま戻らず(汗)言葉足らずな所もありますが、本人は悪気もなく真面目に人と接しておりますので仲良くして下さると嬉しいです★

足跡
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
玲's twitter
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
RSSリンクの表示
著作権表示
ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
