【精霊】古代本ギャンブル(`・ω・´)【輪廻殿】

ふと先々週の冥獣イベントで頂いた古代本の存在を思い出し、、、
貸し出しカード190個を古代本と交換して合計20冊に!!

いざ、万界城に古代本の生産に出かけました(`・ω・´)

真・メンタルアップでろぉおぉおぉ!!
いつから叫び始めたか忘れましたが、真メンタルが出る事を願いつつ
スキル本生産をぽちっと。



出てきたのは真・リジェネレイトでした。
売ると100M↑の本なので一応アタリ^^
真・リジェネレイト
このスキル、ヘイトを取らないらしいので
ヒールでmobを引っ掛ける確立が減るのです♪
精霊には嬉しいスキルですvv

消費MP535(^p^)
倉庫に眠っている真・ヒールと良い勝負ですww
早く真・メンタルアップが欲しい所です。

先日露天にて真メンタルを見かけたのですが、
coinをごそごそ集めている間にまた露天が消えていました(爆)
お金が少ないから無理して買うなという事かしら?(・ω・)

さて、本日は1.5倍デーという事で輪廻殿へ行く事になりました。
題して「霊6個でるまでPT」
精霊で行く事になりました。
真・リジェネを試そうとスキルボタンを連発した事は言うまでもないですww
アナト
レアボス・ショウキやアナトが出てあっさり霊性水晶が6個出たので、
12個でるまでやりますか(´▽`)
…という流れに。

15分の休憩後に輪廻殿をぐるぐる致しました♪
ドロップはこんな感じでした↓(SS参照)全9周。
輪廻殿ドロップ
流石に後の方は意識が朦朧としていました(飽きと疲れでw)



そんな事を言いつつ、
その後、妖精でも4周ほど輪廻殿に行っちゃいました(*ノェノ)

キャラが違うと気分も一新!?
妖精は慣れてるので気疲れしないのでしたv


夜は会食が入りそのまま完美にはログイン出来ませんでした。
|彡 モサッ

深夜に某ゲームのネットラジオに参加。
スカの調子が悪くて困った=□○_
パーフェクトワールド・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
プロフィール

☆玲にゃん

Author:☆玲にゃん
★画像は完美でエステ制作
したキャラ(世界に1つ♪

◆FF14
召喚メインに変更済(
ギャザクラ挫折中

◆刀剣乱舞
のんびり審神者
燭台切光忠が好きv

◆艦隊これくしょん
のんびり提督

◆PBWゲーム
TW3と4と5
ROMってます

◆MMO完美世界ベテル鯖
妖精102と精霊102メイン
戦士101、モフ101、他

◆アメーバピグ
ピグライフが好きv

◆リアル◆
東京都在住

渡米後、日本語がおかしくなったまま戻らず(汗)言葉足らずな所もありますが、本人は悪気もなく真面目に人と接しておりますので仲良くして下さると嬉しいです★

足跡
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
玲's twitter
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
RSSリンクの表示
著作権表示
ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.