

輪廻武器を作りました+.゚(*´∀`)b゚+.゚

旅行に行く日の朝に霊性水晶が露天で買取が出来ていたので、
サックリ輪廻武器を作っておりました(´▽`)♪
天界の短杖
先ずは前提の天界の短杖を作りました。
一度も使わぬまま輪廻武器の素材になっていきました(少し残念。
★★フレイミーズの生産
精霊用のメイン武器&見た目で★★フレイミーズを選びました。
天界の短杖と霊性水晶を100個セットして生産ボタンをポチっと(`・ω・)p
ソケ移行などの画面が出てきます。
ここで精練や石を入れている人は必要個数の天地石をsetするみたいです。
私は天界の短杖が1ソケで作りたてホヤホヤだったので、移行をしない選択。
入力できるところ2箇所に「N」と入れると生産できました。
★★フレイミーズ
はい、★★フレイミーズ完成♪(*^▽^*)
精霊ちゃんに渡しました♪(ついに生命の法具を卒業♪♪)

1段階で精霊用の最終武器にしようと思っていましたが、
割と早く霊性水晶100個が集まったので後150個を集めて
2段階を目指そうと思いました(`・ω・´)b

なので、精練しませーん(・ε・)
もう手持ちのcoinが無いので買取りするのは難しく…
あと霊性水晶を150個集めるのには時間がかかるのは確定orz
精練をしちゃおうかな~と思って今まで使っていた失念の短杖+5と
生命の法具+4と比べてみたところ…
フレイミーズの方が強いみたいです(^p^)なので精練はやめました。
石も入れる気はなかったのですが、拾ったサファ7ctを入れちゃいました。

あと霊性150個の目標に挫けたら、精練や石を頑張ろうと思います(。。;)
暫くはコツコツcoinを集めようと思います…はい…。

ついでというか勢いで精霊の腰飾りの精練を頑張ってみたところ、
天空4個と幻仙石32個で+5になりました♪ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。─ィ!!!
防具の方も地味に頑張ろうと思います☆
パーフェクトワールド・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます!

見た目華やかな武器ですね!
僕はまだ法衣下すらままならないのですが、武器もいつか作ってみたいですっ!
おめでとうございます!o(`▽´)o

Re: おめでとうございます!

>MAOさん
有難う+.゚(*´∀`)b゚+.゚かなり頑張って作ったので嬉しいですv
MAOさんを見習って腰の精練をして+5になったのも嬉しい(*/ω\*)
後は防具の方も見直しつつ揃えて行きたいと思いますb
カテゴリ
プロフィール

☆玲にゃん

Author:☆玲にゃん
★画像は完美でエステ制作
したキャラ(世界に1つ♪

◆FF14
召喚メインに変更済(
ギャザクラ挫折中

◆刀剣乱舞
のんびり審神者
燭台切光忠が好きv

◆艦隊これくしょん
のんびり提督

◆PBWゲーム
TW3と4と5
ROMってます

◆MMO完美世界ベテル鯖
妖精102と精霊102メイン
戦士101、モフ101、他

◆アメーバピグ
ピグライフが好きv

◆リアル◆
東京都在住

渡米後、日本語がおかしくなったまま戻らず(汗)言葉足らずな所もありますが、本人は悪気もなく真面目に人と接しておりますので仲良くして下さると嬉しいです★

足跡
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
玲's twitter
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
RSSリンクの表示
著作権表示
ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
