スポンサーサイト


はい、抜けておりました(*/ω\*)

昨日のブログは何だったのだろうか?(^p^)
可愛いAAを見つけて、やたら楽しかった記憶があります

再:『完美の楽しさを発見しよう!!』
ちまちま遊んでおります。
ついつい目標を高くもって突っ走ってしまいがちですが、
ほどほどにしようと思う昨今です(、、*)

*

本日の褒賞は伯2軍&3軍でした。
妖精は難なくクリアできましたが、精霊の方は失敗しました。
私の対応もイマイチだったと思うので次への糧にしたいと思います。

今イチ優先順位が咄嗟に考えられず、
前衛さんが死亡するとドキドキしちゃい慌ててしまいます(。。;)
リバフのタイミングやら残された前衛さんの回復やら、、、
スマートにこなしたいものです。

*

キューブギアがやっと30個以上集まりましたので
キューブミングの製作をしたいと思っています。
器をどうやって集めるか考え中です。
今はcoinも少ないしキツイので、あとギアを60個集めて
キューブミング・空をつくろうかな~と薄っすら思っています。

*

輪廻殿の異象水晶も200個を越したので、
防具の事も考えねば(。。;)
うちは法衣職2キャラをメインとしているので、
神月防具にした方が使い回しが出来ます。
しかーし、一から作るのはお金がかかり大変><。
今の装備でも困らないので、地道に集めようと思います。

さてさて精霊で輪廻殿へのお誘いがぼちぼちかかります。
1つの問題が、私の精霊はHP4910なのです(^p^)
ジークの雑魚をミスると即死しちゃうのです。←モフバフがない場合。
((密かに私が雑魚を処理すれば死なないぢゃん!と思っていたのですが、、、
そうそう上手く行かず…誤爆をする人が現れ_ミ(o_ _)o ぱたり
本日は妖精で行く気まんまんだったところ、急遽精霊で輪廻殿へ行ったので
輪廻殿用巫霊を忘れる…というドジもやらかしておりました(;w;)

夫婦クエをしていた時に雑談をしていて、旦那様に「マイテ腕にアンバー8ctを
入れればHP5000以上になる」と言われ、その時はじめて
腕に石が入ってない事に気付いたのでした(*/ω\*)バカバカ
さっそく8ctを2個入れてHP5001~5010になりました。
輪廻防具を作るまでは暫くこれで行こうと思います(((

*追記は洞察の眼SSですw




※画像消しました(*/ω\*)ごめんね。

弓使いvs精霊(笑)

洞察の眼って面白いね~^^
これって装備も一覧表に出れば、もっと面白いのになぁw

詠唱マイナスは、腰を流血-6、マイテ足-3、マント-6にすれば
もっと早くなるだろうな~w
物理防御の事も考えると詠唱だけ早くしてもダメダメですね~
TAや神無月用に物理マントや指輪も持ち歩き始めました(`・ω・´)b
パーフェクトワールド・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
プロフィール

☆玲にゃん

Author:☆玲にゃん
★画像は完美でエステ制作
したキャラ(世界に1つ♪

◆FF14
召喚メインに変更済(
ギャザクラ挫折中

◆刀剣乱舞
のんびり審神者
燭台切光忠が好きv

◆艦隊これくしょん
のんびり提督

◆PBWゲーム
TW3と4と5
ROMってます

◆MMO完美世界ベテル鯖
妖精102と精霊102メイン
戦士101、モフ101、他

◆アメーバピグ
ピグライフが好きv

◆リアル◆
東京都在住

渡米後、日本語がおかしくなったまま戻らず(汗)言葉足らずな所もありますが、本人は悪気もなく真面目に人と接しておりますので仲良くして下さると嬉しいです★

足跡
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
玲's twitter
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
RSSリンクの表示
著作権表示
ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
