スポンサーサイト


テンション廃(。・ω・。)ノ♪

…な週末は終わり、
平日や~っとゆっくりゲームが出来ますヾ(*´∀`*)ノ

ブログに書きたい事はいっぱいあるのですが、
粘着がうざくて自重しています('A`)
最近は変なササが来ないのでマシかもしんない。
運営さんがお仕事をしてくれてるのかなv

たかがゲーム、されどゲーム。
リアルよりも好き勝手できるから人の内面が見えますね~
好き嫌いは別として、興味深いものがあります。
人の振り見て我振りナンチャラ…です(w

そろそろ、完美の違う楽しみ方を見つけようと思います♪

*

分からない事=悪いではないと私は思います。
分からない事をそのまま放置して他の者に迷惑をかける方が
よっぽど悪いと思うのです。
なので、アドバイスなど聞く耳を持つ様にしています。

ゲームは初心者なので、上手い人をマネたり
色々教えて貰った方がスムーズにプレイ出来る筈です。

ゲームだから自分さえ楽しければ良いと思っている人とは
PTを組みたくないので、そういう人は避けています((

*

他職をやってみると色々発見があります。
以前、精霊でヘルプを要請していた時に言われた
「一般クエくらい自分でやれ」と言った人の気持ちがよく分かります。
職によって一般クエストはサクサク進むので、
そういう事を知らない人は心無い事を言うのでしょうね。
私は言わない様に努めています

*

虎おじさんクエストをやると、グロ妖精が本当に羨ましい~っw
私は「PTでダンジョンに行く」を目標にしていたので、
ペットヒールも出来ない装備にはなりたくないのでした(-w-;
1つ解決策を思いついた事→別にグロ妖精を作る。ですw
まぁ、手間隙の事を考えると踏み出せないので、
羨ましいの程度がまだまだ低いのだと思います(笑)

*

…とかなんとか、言いたい放題!?(・m・*)ぷぷっ

キューブ嫌いだからもう行きたくない(ぁ
暗い狭い景色が悪い!つまらない(・ω・`)彡プィ
キューブミングは虚にするかなぁ…

コメントの投稿

非公開コメント

キューブは暗い密室空間なくせに無駄に明るいBGMがストレスたまりますね…
基本的にBGMは消さないでプレイしてましたが、キューブは例外でしたorz
ゲームとともにBGMも楽しむ派なのでBGM差し替えとか基本BGMオフとか考えられませぬ…

Re: タイトルなし

完美を始めた頃はBGMをONにしていたのですが…
飽きてしまって、いつしかOFFに(-w-;)

キューブのBGMは明るいですね…
神無はロックだしw

まだ輪廻殿のBGMは聞いた事がないので
次に行く時に聞いてみようと思います♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カテゴリ
プロフィール

☆玲にゃん

Author:☆玲にゃん
★画像は完美でエステ制作
したキャラ(世界に1つ♪

◆FF14
召喚メインに変更済(
ギャザクラ挫折中

◆刀剣乱舞
のんびり審神者
燭台切光忠が好きv

◆艦隊これくしょん
のんびり提督

◆PBWゲーム
TW3と4と5
ROMってます

◆MMO完美世界ベテル鯖
妖精102と精霊102メイン
戦士101、モフ101、他

◆アメーバピグ
ピグライフが好きv

◆リアル◆
東京都在住

渡米後、日本語がおかしくなったまま戻らず(汗)言葉足らずな所もありますが、本人は悪気もなく真面目に人と接しておりますので仲良くして下さると嬉しいです★

足跡
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
玲's twitter
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
RSSリンクの表示
著作権表示
ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
