スポンサーサイト


85TAに行きました(`・ω・´)b

精霊で初めてTAに行きました(*´ω`*)
一旦は挫折した精霊ですが、妖精を育ててから、
またコツコツと育て始めたのでした。

動画サイトで他の方のTAの風景を何度も見てイメージトレーニングを
していたのですが、見るのとやるのでは全然違いました。

まずハジメに85TAの入り口が分からず探してしまったりw
古い山荘の上に飛べるNPCの割りと近くにお爺ちゃんが居ました。

行ったメンバーは戦士4・弓1・精霊1というPT。
なかなか約束した時間に集まれる人が居らず、事前に募集した人+
戦士さんにヘルプに入って頂き、行く事が出来ました。
来週はモフさんを入れたいなぁ…と思っています(居たらだけど。)

1谷・2谷は金、3谷で全滅=□○_
3周しましたが、3谷のクリアが出来ませんでした。
慣れない面子で行ったのでこんなものだと思いました。
次に行く頃は少々慣れたので、もっと上手く出来る事でしょう♪

85TA落描き
SSを撮る余裕がなかったので3谷の落描きw

精霊は死ななければ元気の管理がなんとか出来る感じ。
3谷でデッドフレームがあれば、もっといい感じ?(使う余裕があるかは不明
1回目に2谷で死んでしまったので、死なない様に注意ですね。
2回目は青陣を張る位置がちょい前過ぎたりと…次回へのステップにw

3周して、1谷&2谷の金メダルが各3個になりました。
これってどんどん金メダルが貯まる!?(^p^)

色々失敗もしましたがTA楽しかったです+.゚(*´∀`)b゚+.゚
パーフェクトワールド・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>Mさん
強襲中で簡易表示にしていた為、お顔を拝見できなかったですorz


伯に行った事がないとの事で、、、ギルドには加入されているのかな?(’’*)
Lv100になったら褒賞クエストに伯が出てくるので行く事になると思います。
始めはギルメンに教えて貰うのが良いと思いますよ^^

妖精はマラソンとボス釣りのお仕事がありますので、
マラソン用にリードシューズや巫霊のゴッドアクトを使用するといいかも。
天魔のローブやキャプテンブレスレも少し足が早くなります。

ボス釣りは物理防御装備で、ペットでボスをキャッチし、
キツネで逃げ回る…のですが、、、ボスを待つ位置などは
実際に中で教えて貰うと間違いないです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>Mさん
まずはLv100を目指した方が良いかもしれません。
チャンスがあったら伯練習PTなどに参加をしたり
(自分で集めたりするといいかも!?

最近は褒賞以外の伯募集は激減しているので、
なかなか行くのが大変だと思います(。。;)
フレやギルメンを誘って練習PTを組んでみては!?

初めて行く時は経験者さんと一緒がいいです。
中にはいって、「クエストを受ける前に」説明を受けてから挑戦、、がいいb
カテゴリ
プロフィール

☆玲にゃん

Author:☆玲にゃん
★画像は完美でエステ制作
したキャラ(世界に1つ♪

◆FF14
召喚メインに変更済(
ギャザクラ挫折中

◆刀剣乱舞
のんびり審神者
燭台切光忠が好きv

◆艦隊これくしょん
のんびり提督

◆PBWゲーム
TW3と4と5
ROMってます

◆MMO完美世界ベテル鯖
妖精102と精霊102メイン
戦士101、モフ101、他

◆アメーバピグ
ピグライフが好きv

◆リアル◆
東京都在住

渡米後、日本語がおかしくなったまま戻らず(汗)言葉足らずな所もありますが、本人は悪気もなく真面目に人と接しておりますので仲良くして下さると嬉しいです★

足跡
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
玲's twitter
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
RSSリンクの表示
著作権表示
ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
