

今週末の輪廻殿はレアボスばかりでした(@w@;)

輪廻殿アナト
金曜日から1.5倍デーでしたので、行ける限り輪廻殿に行っておりました。

ギルハン&野良PT、フレPT色々な組み合わせで輪廻殿へ行ったのですが、
どの回にもレアボスが登場(; ・`д・´)
し、しかも、続けて2回とか何度もっ
もしかして、レアボスの登場確立が上がったのでしょうか!?

霊性水晶は相変わらずあまり出ません。
異象*4とか幻仙石*3霊*1とかまでありましたよ?(=ω=;

通常の宝箱からも2連続ベリル、3箱目完美石100個とか出て、
大変気不味くなってきちゃったり…。4箱目で異象がでてほっっとしたw

大体輪廻殿のレアボスの話になると、
「アナト(´・д・`)ヤダ」って私は発言しているのですが、
アナトの出る頻度が多かったです><。
精霊でアナトに当たった日には…必死で逃げますww

右上ミニマップに神秘的な老人がわくと、白点がでて、
それをクリックすれば移動ができるよと教えて頂いたのですが…
行き過ぎたり、ズレたり(爆)
今まで通りミニマップ目視で実際老人を見てダッシュする事にしました。

輪廻殿はだいぶ慣れて、新人さんに教えられる位になりました(`・ω・´)b
初めてって教えて下されば、誰にでも教えちゃいますっ♪
精霊でも妖精でも、もう輪廻殿は眠くなるくらいになりましたよww
なのでPT中にギャグとか面白い事を言う人は大好きですv

そんなこんなで大分輪廻殿ループを致しましたので、
所持金8Mの貧乏から少し脱出できました(^p^)♪
でも、欲しい物は100M前後のものばかりなので、まだまだ貯金をしないと☆
もしくは、タイムセール来ぉおおぉい(笑)
パーフェクトワールド・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
プロフィール

☆玲にゃん

Author:☆玲にゃん
★画像は完美でエステ制作
したキャラ(世界に1つ♪

◆FF14
召喚メインに変更済(
ギャザクラ挫折中

◆刀剣乱舞
のんびり審神者
燭台切光忠が好きv

◆艦隊これくしょん
のんびり提督

◆PBWゲーム
TW3と4と5
ROMってます

◆MMO完美世界ベテル鯖
妖精102と精霊102メイン
戦士101、モフ101、他

◆アメーバピグ
ピグライフが好きv

◆リアル◆
東京都在住

渡米後、日本語がおかしくなったまま戻らず(汗)言葉足らずな所もありますが、本人は悪気もなく真面目に人と接しておりますので仲良くして下さると嬉しいです★

足跡
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
玲's twitter
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
RSSリンクの表示
著作権表示
ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
