スポンサーサイト


チャレンジ・ディ☆

ネタPT上等!
でも、手抜きのカオスPTは(´・д・`)ヤダw
…って事で、黄昏3-3モリガンに精霊で挑戦してきました♪
PTメンバーが凄かった(私以外の人ねw
モリガン
ザ・物好きPTと( ´ノω`)コッソリ思っていたw
強いボスに挑戦するのは、ワクワクしますね~♪
もちっと装備をキチンとしていけば良かったと思ったり、
装備強化がしたくなるPTでした。
モリガン・ログ2
いや~、凄かった(@w@;)
後衛泣かせの攻撃がガンガン来るっ!
青陣+ヒール・レストアでも精霊が死ぬ。
私の精霊が死ぬのは普通として、8階級精霊さんも青陣してて
死んじゃう強さのモリガンです。
殴ってる人達は強いので中々死なない(スキルとか回避もうまいんだと思う。)

ユピよりは簡単らしいのですが、、、(そう言えるのも凄いと思うw
やっぱりモリガン強かったよぅ(pq )
こんなに強くされちゃうと、ますます黄昏に足が遠のきます(野良PTで)
そうかと言ってフレ同士で行くにも難易度が高いですね~
3アローレインw
久しぶりに伯3〆に行きました。
ネタPTだそうで、弓3、魔道1、戦士1、精霊1のPTでした。
某弓氏がmobを集めに行っていました(・m・*)ぷぷっ

アローレイン3つ&サークルが綺麗ですね(*・Д・)
とっても高火力PTでしたが、3-5ボスが見えた所くらいから崩れて
残念ながら失敗してしまいました。ほんと残念だった!!

3-4までは行けたので、伯2〆だったら余裕だと思いました(・_・)b
やっぱり3軍は難しいネ。
普通の構成のPTでも、ちょいちょい3-4で失敗するからね。

精霊としては緊張感が持てるPTで楽しめました(´▽`)マゾイ?
立ち回りとか頭を使うのが楽しかったりします。
経験を積んで、もっと上手くなりたいです。

*

今年の2月位から所属していたアルミナを脱退致しました。
暫くは装備強化をしつつ、のんびりもしたいです。
次の予定などは全く決めていないので、気侭にやろうと思います(^^*

領土ギルドにまた入るかが悩み所です。
妖精はいっぱい居るので必要ないかもです(w
精霊としては、まだまだ貧弱で領土じゃ無理だと思う(。。;)
パーフェクトワールド・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

・・・旦那さんはパンピーです
|ミ モサ 

ただ・・・地雷なだけ・・・

Re: No title

◆弓さま(^p^)
風の噂で聞いたのですが、普通の弓使いになったと…。


ほんとかなぁ?(・m・*)ぷぷっ
カテゴリ
プロフィール

☆玲にゃん

Author:☆玲にゃん
★画像は完美でエステ制作
したキャラ(世界に1つ♪

◆FF14
召喚メインに変更済(
ギャザクラ挫折中

◆刀剣乱舞
のんびり審神者
燭台切光忠が好きv

◆艦隊これくしょん
のんびり提督

◆PBWゲーム
TW3と4と5
ROMってます

◆MMO完美世界ベテル鯖
妖精102と精霊102メイン
戦士101、モフ101、他

◆アメーバピグ
ピグライフが好きv

◆リアル◆
東京都在住

渡米後、日本語がおかしくなったまま戻らず(汗)言葉足らずな所もありますが、本人は悪気もなく真面目に人と接しておりますので仲良くして下さると嬉しいです★

足跡
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
玲's twitter
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
RSSリンクの表示
著作権表示
ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
