スポンサーサイト


【精霊】85TAを野良ってみた(^p^)

mixiに書いた方が良いかもしれない愚痴が混ざっているので、
そういうのが嫌いな方はスルー推奨ですm(_ _)m
パーフェクトワールド・攻略ブログ



文字通り白紙に(*´Д`)もぅ




21時集合予定で、時間前から私は準備をして現地で待っていた。

PT構成
戦士2名、弓2名、モフ1名、精霊1名。

2時間後にモフさんが来た(#^ω^)
詫び一つない。
さすが乱○所属の貫禄ですか?ww

TAスタート。
「範囲一回でボスの後ろ落ち」、、、とPTチャで募集主さまが言いスタート。

モフさんが走り出した。

止まらない!?( ゚Д゚)

ボス手前。
ま…まさか、全部集めて範囲!?( ゚Д゚)

モフさん、ボス裏の坂を登り切って…ボス裏に落ちた(爆)
1匹もmobを倒す事なく…。

当然TAの点数など入る訳がなく…w
とりあえずボスを倒して、次の谷へ



モフさん、タゲとらない(#^ω^)
(この谷ってモフさんは人型でペシペシだっけ?タゲとらない谷だっけ?)
戦士さん1名は初心者でシャウトの連発を注意されつつの進行。



ちまちま進み3谷へ。

モフさん、スタートからバインド・スタンにハマリ瀕死ww
(スキルや移動障害の薬も使ってないっぽ?)
仕方ないのでタゲ取るのを覚悟でレストアしてあげたのに、
mobにやられる精霊を放置で先に進み( ゚Д゚)
私は必死にmobを薬などで切り抜け追いかけた。。。

分岐点。
青陣しつつ、ドキドキ眺めていたが…PT全滅。



0時近くになっていたので、もう1周はお断りをして後日との事になりました。
果たして、このPTで金が取れるのか!?

流石に領土Gのモフさんなので装備「は」良い。
だけど、野良PTだからってナメすぎでしょう。
礼儀から勉強してこいと思った(^p^)

募集主さまの苦悩を考えると、こんなPT抜けてやるぅうぅ!とも言えず、
ギリギリまで頑張ってみようと思ったのでした(´・ω・)

私も人様のPSをどうこう言う程に上手くはないけれど、
時間は守るし、挨拶もできる。
PTの雰囲気も考えてキツイ事は言わないでおきました。

PSは練習でどうにかなるけれど、それ以前の問題があるので、
なんともストレスの溜まるTAPTになりそうです。。。
何気にPTチャで色々言ってしまいそうなので、ここに書いた(。。;)
無礼で向上心の無い人って何を言っても逆恨みをするしか出来ないからね…

ギルドやフレと行けばいい…と思うのですが、
フレはもうマントを持ってる人が多いし、
ギルドは入ったばかりだし、85TAともなるとヘルプもね('A`)
メイン妖精はTAくんなと思う人が多いのかもw(妖精はTAにはね~
精霊は野良でも何でも良いわ(*・Д・)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

85TAは自分も経験しましたが、やはり時間は守ってもらいたいものですね。
自分の時も初日に一人がかなりの遅刻をし、inしたかと思えば謝りもせず「今日は嫌」とドタキャンしたうえ、その直後世界で褒章PTMの募集をされたことがありました。
個人の都合はあったのでしょうが、先に約束していたのに謝りの言葉もないなんて・・・と、凄く悲しく思ったのを今でも覚えています。
以降その方はPTMの誰もがお誘いしませんでした。

おっしゃるとおりPSは練習を繰り返すことで上がってゆくものだとは思いますし、やはりTAに限らずPT戦はまず第一に礼儀ありき、ですよね。
85TAは気楽な所でもないですし、実戦よりPTMの確保が大変なくらいだと聞きます。
☆玲にゃんさんが少しでも気分良くマントを取得できるよう、陰ながら応援しています。

TAやってるんだね

魔導でよければ暇なので呼んでね。俺は輪廻マントにする予定だからつかわないんだけどやることなさすぎて(^_^;)

Re: No title

 さま
時間にルーズな人がタイムアタックって考えると笑っちゃいますね。

色々ストレスが溜まることがあると「え~い!マント買っちゃえ!」と
思う事が何度もありますが、ステキな方との出会いもあるので、
続けていたりします。

下手でもPTメンバーにヤル気があれば、色々相談しながら
上手くなれる楽しみがあるので良いと思っています。
精霊は、のんびりTAマントを狙っているので、
これからもあちこちに参加をするかもしれません。

Re: TAやってるんだね

MAOさん
詠唱大好きなので、85TAマントが欲しい所です(*´ω`*)
物理も何とかしなきゃだから99マントもいつか!と思っています。by精霊

魔道さんの空きが出たら誘わせて頂きますbbb

防御は輪廻マントがいいのかなぁ。
チェックしてみます~
カテゴリ
プロフィール

☆玲にゃん

Author:☆玲にゃん
★画像は完美でエステ制作
したキャラ(世界に1つ♪

◆FF14
召喚メインに変更済(
ギャザクラ挫折中

◆刀剣乱舞
のんびり審神者
燭台切光忠が好きv

◆艦隊これくしょん
のんびり提督

◆PBWゲーム
TW3と4と5
ROMってます

◆MMO完美世界ベテル鯖
妖精102と精霊102メイン
戦士101、モフ101、他

◆アメーバピグ
ピグライフが好きv

◆リアル◆
東京都在住

渡米後、日本語がおかしくなったまま戻らず(汗)言葉足らずな所もありますが、本人は悪気もなく真面目に人と接しておりますので仲良くして下さると嬉しいです★

足跡
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
玲's twitter
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
RSSリンクの表示
著作権表示
ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
