

【PWI】気分転換に覗いて来ました(*´ェ`*)

※日本版ではないので注意。同じものが日本に来るとは限りません。

気分転換に別の完美を覗いて見ました(*´ェ`*)
昨日は生産を頑張り過ぎて途中で時間も切れてやめちゃいました(爆)

中国語が分からないので、Perfect World International版HPを閲覧。
赤鼻のトナカイ
Nov 30, 2010 10:04 PMの記事から
赤鼻のトナカイを発見!(・m・*)ぷぷっ
かわいいネ

These sales will be active from December 1st at 1:00AM Server Time until December 29th at 1:00Am Server Time

インターナショナル版ではタイムセールが行われている模様(’’*)
12/1~12/29までと長期で羨ましいですっ

アメリカでは、この時期はどこのショップもセールをしているものです。
日本では年末近くになると物が高くなったりしますが、アメリカでは
逆に安くなるのです。私がアメリカに滞在していた時は、10~11月くらいから
モールで欲しい物を物色しておいて、ホリデーシーズンになってから
購入したものです(^w^)ブランド化粧品とかsetで安売りもありますv
holiday set
日本では見かけないサンタ服を発見!?(’’*)
イヤーウォーマーが可愛い

*

新しい記事(Dec 7, 2010 7:59 PM)も覗いてみました(*´ェ`*)
クリスマスカラー染色剤
クリスマスカラーの染色剤が売られている模様です(’’*)
ついでに黒と白の染色剤まで販売とは粋ですね♪
(ぶっちゃけ日本で同じ様に売り出されたら買いだめしたいネw)

そのほかに、例年のクリスマスファッションも発売。
クリスマスセットクリスマスセット2

それから、それから、これ!!!
husteler_setflourishing_set
すっごいファッションです(@w@;
どこへ向かいたいのか分からないファッションですねww

男性用のズラ(帽子)は「女性で」かぶってみたいなぁ…。
羽がかわいい(’’*)女の子もこういう帽子似合うと思う。
ズラ50%off
最後に、
まだまだ終わらないぞ!みたいな感じでズラ(髪飾り)8点が
半額セールのお知らせで〆られていました(・m・*)ぷぷっ

*他の記事2点をささっと。

夏風将軍セール
夏風将軍セールという記事。
なんだろう?と思って中身を覗いたら、チップや名声アイテム販売の事が書かれており
名声アイテムの紹介なども書かれておりました。イマイチ私は興味ないので割愛(w
12月セール
12月セールという記事もありました。これも興味ないのd(ry
見出しだけさらっと。

“Dragon's Fire Packs (50% off)”
精練石パック50%off
当たりだと精練石+12!!すごいねw

“True Gem Socket Packs (50% off)”
ソケ拡張石50%off
最大50個まで出てくるそうな。
他11ctが1つ出てくる時もあるらしい。

“Lucky Coral (50% off!)”
クジ。

以上、興味のある方はググってみるとすぐ見つかると思います。
パーフェクトワールド・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
プロフィール

☆玲にゃん

Author:☆玲にゃん
★画像は完美でエステ制作
したキャラ(世界に1つ♪

◆FF14
召喚メインに変更済(
ギャザクラ挫折中

◆刀剣乱舞
のんびり審神者
燭台切光忠が好きv

◆艦隊これくしょん
のんびり提督

◆PBWゲーム
TW3と4と5
ROMってます

◆MMO完美世界ベテル鯖
妖精102と精霊102メイン
戦士101、モフ101、他

◆アメーバピグ
ピグライフが好きv

◆リアル◆
東京都在住

渡米後、日本語がおかしくなったまま戻らず(汗)言葉足らずな所もありますが、本人は悪気もなく真面目に人と接しておりますので仲良くして下さると嬉しいです★

足跡
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
玲's twitter
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
RSSリンクの表示
著作権表示
ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
