

早く目が覚めたので精練をしてみた(その2)

拳妖精になって3日間、幻D・99D・霜降りD・黄昏Dをやってみて
前衛さまからタゲを取ってしまう事がしばしば。
今のままでは、いつか ○凹 コロンすると思い精練を頑張るべく
朝早くからポチポチと頑張ってみました。

以下は結果のSSです(*´ェ`*)素のHPが7000を越えました
★★ナインメット+6 レグルアーマー・上+5
★★ナインメイル+6 アスラブーツ+5
★神月・光芒マント+5 レグルタリスマン+5
アスラアームレット+5 プリズンキングのリング+3(おまけw)
精練自己ベスト+6が2つも出せて良かったですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
今まで+5までしか防具は精練してなかったので+6は嬉しかったですv
百虎巫霊88/100
精霊釣り用巫霊62/100位のを誤爆で石にしてしまってから
ちまちま育成していた巫霊がやっとLv100になりました。
前より良い巫霊が出来て良かったです(前のは買った物だったけど
精霊はテンプルバインドを覚えたので、妖精が使っていた玄武巫霊81/100を
使う事にしました。

他、精霊にタゲが行った時に、妖精にmobが来るように
デプトグラッジを入れてみました。
まだ使用した事がないので、Dで試してみたいところです(`・ω・´)b
どんだけmobのタゲが取れるか確認したいポイントです(距離感とかも。)

ガイアシェイクとウィンドシールドは連発できるように
あえてLv1のまま使っています。カットより輪廻Dのジーク対策を優先した(

今回、精練に幻仙石1100個ほど&神秘59個・天空17個使用。
手持ちのcoinや幻仙石が乏しくなりましたので、暫くこの装備で頑張って
稼ぎたいと思います。

よって、輪廻D等に、お誘い頂けると有難いです(。-人-。)お願い。
パーフェクトワールド・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(°□°;)

俺のサブ99戦士より装備がいい……(^_^;)
俺は魔導で頑張ります|( ̄3 ̄)|

Re: (°□°;)

MAOさん
むっちゃメインの装備なので頑張っています(*´ェ`*)

猫ぱんちの生活は楽しいです~♪

Re: No title

Mさん
霜降りDでは、どうもでした(*´ェ`*)
廃ループしています(出来る限り行く様にしています。)
また一緒の際は宜しくお願いします♪
カテゴリ
プロフィール

☆玲にゃん

Author:☆玲にゃん
★画像は完美でエステ制作
したキャラ(世界に1つ♪

◆FF14
召喚メインに変更済(
ギャザクラ挫折中

◆刀剣乱舞
のんびり審神者
燭台切光忠が好きv

◆艦隊これくしょん
のんびり提督

◆PBWゲーム
TW3と4と5
ROMってます

◆MMO完美世界ベテル鯖
妖精102と精霊102メイン
戦士101、モフ101、他

◆アメーバピグ
ピグライフが好きv

◆リアル◆
東京都在住

渡米後、日本語がおかしくなったまま戻らず(汗)言葉足らずな所もありますが、本人は悪気もなく真面目に人と接しておりますので仲良くして下さると嬉しいです★

足跡
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
玲's twitter
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
RSSリンクの表示
著作権表示
ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
