

ダンジョン攻略キャンペーン3弾

ダンジョン攻略キャンペーン3

*

輪廻Dを10周で飛行機券1枚…。
かなりハードルが高くなりました(*´Д`)、
1周20分として×10周=200分
約3時間半で飛行機券1枚と考えてしまうのであった。。。

とりあえず無理でしょ、、、と思いつつも輪廻Dに行ってみました。
(もちろん野良PTですw)

4周を普通PT(20分)、5周を5速募集PT(20分以内)でサックリ行き、
初日は9周できました。coinも5.8Mほど収入があり、なんとなく良い感じ!?

しかし、18時~24時の時間制限と1.5倍デー以外に輪廻Dに行く気がしないので
ここ数日がヤマ!?50周を目指すのはキツそうです。。。
波に乗れば頑張っちゃうぞ(*´ェ`*)←ダメな子w

5速拳妖精になって、輪廻ループの感想は…。
時々ボスの攻撃が来るけど、3発位は余裕で耐えれる事がわかりました。
…てか、明らかに私だけHPが削られてる時もヒールが来ない事が(pq
輪廻Dは壁が固定ではないので回復(。-人-。)オネガイシマス!精霊さま

他、沸いた雑魚が以前は痛くて倒せなかったのですが、
サクサク倒せる様になりました^^♪

アイテムドロップは渋い気がします…
4周で霊性水晶1個とか、、、異象水晶2個ずつとか('A`)
宝箱からはベリルが大量に出てきます…ベリル大臣になれそうな勢い(苦笑)
アンバーがいっぱい欲しいよぉwww
レアボスの宝箱から幻仙石が出てきてガッカリってありませんかー!?
霊性水晶0個の周が続くのは、マジで何とかしてほしい><。頼むよぅ!!

たま~に良くでる時もあるのでなのかな!?
今日久しぶりに5周して霊性8個、異象水晶32個でてホクホクでした(*´ω`*)

少なくとも後100個ほど霊性水晶は使うのでコツコツ拾いに行かねば…。
もしくは買取りできるように稼がねばっっ
目標があるのは続ける原動力になるから、それはそれで。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
パーフェクトワールド・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

戦士にしかヒールしない人もいるし・・・自分の旦那戦士にしかヒールしない人もいる・・・・弓にすぐ転がるんだったら壁取らないで下さいって言って自重するように言う精霊もいる・・・正直ヒール無しでも護符ついてたら壁くらい弓でも出来るんだけどね・q・;
ちなみに他のキャンペーン時全く飛行機交換券イベントには参加してない・q・;

羽も同じヤツがいっぱい出回ると見飽きるので参加する気もないですがね・・・

Re: No title

とあるさん
自分が精霊をしている時はタゲ持ってる人の護符を
飛ばさない様にヒールを頑張ってます(・w・;
…とは言っても1~2発で転がるなら火力調整して欲しいとも思い(w

確かに…同じ羽がいっぱいだと('A`)う~んですねw
そこで転売(ぁ
カテゴリ
プロフィール

☆玲にゃん

Author:☆玲にゃん
★画像は完美でエステ制作
したキャラ(世界に1つ♪

◆FF14
召喚メインに変更済(
ギャザクラ挫折中

◆刀剣乱舞
のんびり審神者
燭台切光忠が好きv

◆艦隊これくしょん
のんびり提督

◆PBWゲーム
TW3と4と5
ROMってます

◆MMO完美世界ベテル鯖
妖精102と精霊102メイン
戦士101、モフ101、他

◆アメーバピグ
ピグライフが好きv

◆リアル◆
東京都在住

渡米後、日本語がおかしくなったまま戻らず(汗)言葉足らずな所もありますが、本人は悪気もなく真面目に人と接しておりますので仲良くして下さると嬉しいです★

足跡
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
玲's twitter
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
RSSリンクの表示
著作権表示
ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
