スポンサーサイト


タイトルをつけ忘れておりましたorz

聖誕イベント・反クリスマス帝国皇帝
聖誕イベント。
賞品がイマイチなのでSSを撮る為に参加(・w・b
ラスボスの反クリスマス帝国皇帝を激写して参りました。
クリスマス使者
SSが前後しますが、ラスボスを倒す前に囚われのクリスマス使者が開放されますので
話かけて祝福バフを貰ってから行くと火力が上がります。
上位を狙いたい方は話かけてみると良いかも!?

距離設定0でも周りの人名が表示されるのは何故だろう?(’’*)
完全に見えない方がイベント時は動き易いのになぁ…。
聖誕イベント・ランキング12/23
結果は妖精3位で、黄色い靴下をget。
中からはクリスマス露天券が出て参りましたが、メインキャラで
露天をしないので使い道がない。サブでも滅多にしn(げふん
クリスマス露天
ふと見かけたのでクリスマス露天のSSをアップ。
クマちゃんが可愛いですv
格闘大会12/23
モフで格闘大会に参加。
本日は決勝まで進めましたので、いつもよりホクホク(*´ェ`*)
武器+9の攻撃は反則じゃ~!!と言いたいくらい痛いですww

戦士君がLv60になり、DBを覚えさせるぞ!とスキルNPCの所へ行きましたら、
クラスクエストが終わっておらず取得できなかったという…orz
59Dに行かなければいけません(。。;)いつ行けるかなぁ…
クエスト一覧
サブキャラを育てていたり、輪廻Dに行ったりすると
メインの褒賞クエストをやる時間が取れず↑こんな現状に
せめて(一)だけでも、やりたいですね…。

完全フリー状態なので一緒に行ける人も探し難いです(
世界チャットでサンゴクを募集してみたのですが
壁さんと精霊さんが集まらず解散(´・ω:;.: (´:;....::;.:. :::;.. ....

※追記はリアル話題を含む
パーフェクトワールド・攻略ブログ



本日は柚子湯の日との事で、久しぶりにバスタブに湯をためて
柚子を4個浮かべてみましたヾ(*´∇`*)ノ
お風呂にほんのり柚子の香りがして、とても気分が良くなりましたv

完美でつまらない事をされても、リアルでは無いので
可哀想な人がいるな~と思うのみだったりします。
装備の良さと人間性が比例していない人が居たりするw

気持ちが温かくなる人もいるので、そういう人ばかりではないと
続ける動機にもなります(*^-^*)

いつも行動を共にするようなフレは居りませんが、
ときどきDに誘って頂けたりするので有難く思っています。
やめようかな~と思っている時に限って声がかかる不思議がっ(笑)

今は判断が鈍っていて、決断と行動がイマイチ
どうすれば相手の為になり、自分も快適なのかを考え中です。
WinWinを目指すのが最善と思っています。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
プロフィール

☆玲にゃん

Author:☆玲にゃん
★画像は完美でエステ制作
したキャラ(世界に1つ♪

◆FF14
召喚メインに変更済(
ギャザクラ挫折中

◆刀剣乱舞
のんびり審神者
燭台切光忠が好きv

◆艦隊これくしょん
のんびり提督

◆PBWゲーム
TW3と4と5
ROMってます

◆MMO完美世界ベテル鯖
妖精102と精霊102メイン
戦士101、モフ101、他

◆アメーバピグ
ピグライフが好きv

◆リアル◆
東京都在住

渡米後、日本語がおかしくなったまま戻らず(汗)言葉足らずな所もありますが、本人は悪気もなく真面目に人と接しておりますので仲良くして下さると嬉しいです★

足跡
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
玲's twitter
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
RSSリンクの表示
著作権表示
ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
