スポンサーサイト


クリスマス・イブですよぉおおぉヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

輪廻D・妖精壁~♪
クリスマス・イブと言っても平日!
リアル遊びは週末にズラす事になったのでした。

所持金が7.5Mになりピンチだったので輪廻殿4周PTに参加(*´Д`)ハァハァ

PTメンバー:「猫さん壁ね。」

わたし:「はい・w・」

と言ってみました(爆)
輪廻殿で壁など、やった事がないのは黙っておきましたYO!!(・∀・)ニヨ
レアボス(アナト以外)全て&通常ボスをペシペシ!
案外痛くなかったです。注)精霊さまが回復して下さればv ←ここ重要w
モフさまが居たのでバフの効果も大きかったと思います^^
DBとストンプが合わさると、かなりの攻撃増で気持ちいいですv

1点ちょっと考えながらやったのが、鳥さんの壁。
炎が来た時に移動するのですが、少し移動しただけでは鳥さんが
動いてくれないので、ささっと距離を取るのがコツだと思いました。
こんな時、戦士さまだと何とかギアで飛べるな~と思ったり♪

火力調整について少し考え。。。
速度4にしてもタゲを取ってしまうPTで、ヒールが来ない場合の対策を
考えないといけないと思いました。素手で殴るとか…無しだよね?(w
殴るのをやめて逃げて自己回復してから、また殴る、を繰り返したり…

固定PTじゃないので、色んなPTにスマートに対応できればと思い、
色々考えながらやっております。

ステータスを更にいじり…
残った霊力を削って、指輪をはずしてもグロリアスを使える様にしてみました。
(ザイラス2個を考慮しました。)
ステータス配分券を買い間違え霊力3には今回はできず(吐血
所持金がヤバイのでまた次の機会に|彡 モサッ

さて、明日はクリスマスです(*^▽^*)
ケーキが食べれるかな♪
パーフェクトワールド・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

グロでたげとるなら、アサクロか漆黒もってなぐるといいと思いますよ。
ただし漆黒は敵討がついているので攻撃力が上昇しますので、注意しましょう。そのかわり速度がおちる。

Re: No title

密かなさん
Σ(・Д・ノ)ノ アサクロor漆黒に持ち返る発想は全くなかったです。
目から鱗・・・っ!

回復が来ない時に試してみたいと思いますっ
ありがとう+.゚(*´∀`)b゚+.゚

No title

個人的にですが、漆黒のほうが敵討でのHP回復もあるので便利かも?
速度も1段階下がりますし。

更にコインかかるけど輪廻武器で、敵討orデブトクラッチもいいかも。
コインがいくらあってもたりないけど。

Re: No title

密かなさん
漆黒は既に持っているので、それを使ってみようと思います^^

輪廻武器は、精霊の武器がまだ1段階で現在コツコツ霊性水晶を
ためている最中です。今回装備を一新したため、殆どの手持ちcoinを
使ってしまいました(>ω<;
輪廻Dに出稼ぎに行く必要が多ありですね…i-202
カテゴリ
プロフィール

☆玲にゃん

Author:☆玲にゃん
★画像は完美でエステ制作
したキャラ(世界に1つ♪

◆FF14
召喚メインに変更済(
ギャザクラ挫折中

◆刀剣乱舞
のんびり審神者
燭台切光忠が好きv

◆艦隊これくしょん
のんびり提督

◆PBWゲーム
TW3と4と5
ROMってます

◆MMO完美世界ベテル鯖
妖精102と精霊102メイン
戦士101、モフ101、他

◆アメーバピグ
ピグライフが好きv

◆リアル◆
東京都在住

渡米後、日本語がおかしくなったまま戻らず(汗)言葉足らずな所もありますが、本人は悪気もなく真面目に人と接しておりますので仲良くして下さると嬉しいです★

足跡
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
玲's twitter
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
RSSリンクの表示
著作権表示
ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
