

85TAを精霊にて。。。

85TA
精霊で85TA野良PTに参加してみました。
世界チャットで募集をしていたので、覗きに行った感じです^^
100レベル以下のTA未経験者の方もいて正直驚きました。
やはりコロっと死んでしまっていました(仕方ないですね。)
相当精練装備を頑張っていないと、90代では死ぬのは当たり前かな~と
思いました。1周目でお断りして帰ろうと思いましたが、
面白いので3周も付き合ってしまいました(爆)
1回だけ3谷まで辿り着く事ができてラッキー?でした(´▽`)

85TAにチャレンジしようと思う方は、TA動画を見る事をオススメします。
護符・薬・減免札くらいは持って来て欲しいです。
全て他人任せではなく、死なない努力はすべきと思います。
パーフェクトワールド・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

そうですねぇ

はじめまして

私はレベ96の弓でキャンペーンだということで85TA通ってます。
動画で予習し、護符や札・薬等を揃え、経験者の方に話を聞いたりしてメンバの負担にならないように頑張ってます
(最初2,3周は死ぬことが多かったですが今は死なずに火までたどり着けるようになりました。)

それなのに、レベ100以上の方が キャンペーンだからいいじゃんw って護符もつけずに来てコロコロと死にまくってる姿がなんともいえませんね('A`)

死んだらその分時間が・・・(´・ω・`)
楽しければイイジャンっていう人もいますが・・・

キャンペーンとはいえTAで護符も薬も無しとか無謀すぎます・・・
メンバの事も考えて欲しいですね(´・ω・`)

Re: そうですねぇ

三剣さん
はじめまして(*_ _))

Lv96で闇でコロっと逝かないのは凄いですね(@w@;
チェルノを殴りに行って範囲発動で瞬殺されている人を見たりするので、
弓で遠距離から攻撃すれば死ぬ確立減るのでは?と思ったりしています。
↑殴る方が殲滅早いみたいですが、死んでは時間の無駄。
物理減免札を使えば1発で逝く事はないのに時々戦士さんも逝ってるw

何気に85TAはナメテルと火エリアに辿りつけないです。
最初の水エリアでさえ、死人が続出します(=ω=;
キャンペーン条件を満たす事さえ出来ないPTがあるので、
TAの準備は全員がしてきて欲しいですね。
楽しければいいじゃんと言うのなら、楽しめる準備くらいはして
皆を引っ張って欲しいww

今入ってる野良64周PTは、最初は護符が1金すぐになくなりましたが
次につけた5金護符がまだ3分の2ほど残っていてます。
皆が慣れたので、護符が動かない回もあるのが嬉しいです^^

装備などは揃えるのに時間がかかるので仕方がないと思いますが、
TAも通常Dも手ぶらで来ないで欲しい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
カテゴリ
プロフィール

☆玲にゃん

Author:☆玲にゃん
★画像は完美でエステ制作
したキャラ(世界に1つ♪

◆FF14
召喚メインに変更済(
ギャザクラ挫折中

◆刀剣乱舞
のんびり審神者
燭台切光忠が好きv

◆艦隊これくしょん
のんびり提督

◆PBWゲーム
TW3と4と5
ROMってます

◆MMO完美世界ベテル鯖
妖精102と精霊102メイン
戦士101、モフ101、他

◆アメーバピグ
ピグライフが好きv

◆リアル◆
東京都在住

渡米後、日本語がおかしくなったまま戻らず(汗)言葉足らずな所もありますが、本人は悪気もなく真面目に人と接しておりますので仲良くして下さると嬉しいです★

足跡
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
玲's twitter
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
RSSリンクの表示
著作権表示
ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
