【幻霊界D】玄エリア防衛をやってみました♪

幻霊界D(玄エリア)
野良PTでしたが火力がありそうなPTでしたので、戦士様にリーンをお願いして
玄エリアで暴れて(防衛して)みました(「・ω・)「ガオー

感想は、mobの硬さが赤エリアより少し硬かったです(・w・)
他、2匹ずつmobが来る事が多かったです。
90赤potのみで余裕があったので、もし戦士だったらインヘイルブラッドを
して貰えばPOTも不要じゃないかな~と思いました。
時々お座り回復をする余裕がありましたが、赤よりは暇じゃなかったですw
モフ3^^
69D精霊無し・モフ3PT+.゚(*´∀`)b゚+.゚
奥の戦士様が無双して下さったのでカットを頑張りましたv
モフモフが並ぶと癒されます(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

他、暗殺ちゃんのクラスクエストを進めました^^
クラスも上がって、もうすぐ褒賞クエストが受けれますv
ファッションも着せたのですが、装備の方が足だけ無く…
軽装備の足って中々拾えないものです(・m・*)ぷぷっ

*追記
なんだかinしていても( ゚ ρ ゚ )ボーっとしてしまうので、
気分転換にブログのテンプレートを変更してみましたw
投稿時間も出てて、動画も変に切れなくて、ちょい便利!?(笑)
パーフェクトワールド・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

殴り妖精おそるべし

殴り妖精すごいねっ!
俺の魔導は攻撃<防御なので、黄ソロもいっぱいいっぱいです(ノ△T)
火力もあって死なない魔導にならないとねぇ……。

Re: 殴り妖精おそるべし

MAOさん
5速で殴れればどの職でも火力が上がりそうです(廃の人のぞく?
法器で精練を頑張っても実感が薄いですが、拳だと如実に結果が
見えるので面白いです^^

拳ばかりになっても世界がつまらないので、
法器をもう少し強くして欲しいですorz
精霊弱すぎる><。魔法攻撃が倍に効くエリア希望!!
カテゴリ
プロフィール

☆玲にゃん

Author:☆玲にゃん
★画像は完美でエステ制作
したキャラ(世界に1つ♪

◆FF14
召喚メインに変更済(
ギャザクラ挫折中

◆刀剣乱舞
のんびり審神者
燭台切光忠が好きv

◆艦隊これくしょん
のんびり提督

◆PBWゲーム
TW3と4と5
ROMってます

◆MMO完美世界ベテル鯖
妖精102と精霊102メイン
戦士101、モフ101、他

◆アメーバピグ
ピグライフが好きv

◆リアル◆
東京都在住

渡米後、日本語がおかしくなったまま戻らず(汗)言葉足らずな所もありますが、本人は悪気もなく真面目に人と接しておりますので仲良くして下さると嬉しいです★

足跡
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
玲's twitter
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
RSSリンクの表示
著作権表示
ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.