スポンサーサイト


【PWI他】新種族&マップo(^-^)o ワクワクですね~


※注意:PWIの話題です

“PWI: Genesis will be released on March 2nd, 2011!”との事で、
PWIで新種族が来るのは2011年3月2日と発表がありました(*^▽^*)

日本には、いつ頃来るのでしょうね?o(^-^)o ワクワク

アースガード種族のミスティックやシーカーがどんな活躍をするのかなぁ♪
日本に来ないとか、ないよね?(・ω・)ね?

ペット好きの私としては、戦闘ペットがいるミスティックが気になりますっ
金剛やアミーみたいに固定の見た目ではなく ←ここ重要w
育て方によって、形状や能力が変わるペットは魅力的に見えます。
((でも妖精の猫耳と尻尾の魅力と比べると…(ΦωΦ)フフ

PWIはバレンタイン・セールもあるようで、結婚する時に使うアイテムが
33%offになるそーなw 他にもヴェールなども半額に(イイナw
日本でも以前からあるアイテムのセールとかして欲しいですね~

*ここから私がプレイしている日本版の話題を…。

久方ぶりに褒賞3-3PTに参加をしました(´▽`)by妖精
セキガも誘って頂けたので本日の褒賞を終える事ができました(。-人-。)感謝v
もぅ精霊は攻撃ヤダから、隠し子の様に大事にしまっておきまs(
妖精は稼ぎ頭なので、万物袋が多い褒賞ですが、なるべく頑張ろうと…。

完美はやり始めて3年経っていないので、ぼちぼち遊ぼうと思います。
月額無料って本当にいいです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー♪
私は完美の前からやっているゲームがあるのですが、そこが月額制で
特にアップデートも無いのでそろそろ卒業を考えています(。。;
ゲーム経過日数が1918日と表示されててウソみたいな事実が…w
友達などがいると、なかなかやめられないものですね~…完美も同じだw

*追記はリアル話題
パーフェクトワールド・攻略ブログ



Dr.パルナサスの鏡 [DVD]Dr.パルナサスの鏡 [DVD]
(2010/07/02)
ヒース・レジャー、コリン・ファレル 他

商品詳細を見る

本日はレンタルDVDを観たりして、のんびり過ごしました(*´ω`*)
「Dr.パルサナスの鏡」を観たのですが、最後までDr.の名前を覚えられませんでしたw

昨日購入してきたバレンタインチョコを食べました(´~`*)♪
銀座Cogy Cornerの生チョコと、北海道LeTAOの木苺のチョコを
食べ比べてみたところ、生チョコの方が美味しかったですv
木苺チョコも美味しかったよw
明日は無印良品の手作りチョコを作ってみようと思ってますv
MESSAGEMESSAGE
(2010/11/24)
ヒルクライム

商品詳細を見る

今は↑ヒルクライムのアルバムを聴きながらブログの更新をしています(^^*
どの曲もいいv
なんて言ってるのかシンプルに歌詞が分かり易い所が好きです。
曲のジャンルはイマイチわからないで聴いていますw

洋楽も好きですが、最近は邦楽をいっぱい聴いています。
好みはバラバラ~♪割りと何でも聴きます。
オススメの曲がありましたら、コメントなどで教えて欲しいです~

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
プロフィール

☆玲にゃん

Author:☆玲にゃん
★画像は完美でエステ制作
したキャラ(世界に1つ♪

◆FF14
召喚メインに変更済(
ギャザクラ挫折中

◆刀剣乱舞
のんびり審神者
燭台切光忠が好きv

◆艦隊これくしょん
のんびり提督

◆PBWゲーム
TW3と4と5
ROMってます

◆MMO完美世界ベテル鯖
妖精102と精霊102メイン
戦士101、モフ101、他

◆アメーバピグ
ピグライフが好きv

◆リアル◆
東京都在住

渡米後、日本語がおかしくなったまま戻らず(汗)言葉足らずな所もありますが、本人は悪気もなく真面目に人と接しておりますので仲良くして下さると嬉しいです★

足跡
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
玲's twitter
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
RSSリンクの表示
著作権表示
ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
