【攻略メモ】輪廻Dキュベレのキツネ他いろいろ~♪

本日は10時頃にログインして、すぐに伯3〆に誘って頂けたので
有難く行って参りました(*^-^*)普段は3軍って大変メンドイので
2軍だけ受けて3軍はとらないのですが、うっかり3軍を受けて
いたので、まさにベストタイミングなお誘いでした♪(感謝v

3軍が終わりそうな頃に輪廻Dのお誘いがありましたので、
行く事に(`・ω・´)b久しぶりに精霊で行って来ました。
もう我が精霊ちゃんはフレPTでもない限り輪廻Dへは行かないので
カギがどんどん溜まっております(そろそろ500個?ww)
いつか真ボス消化に使いたいと思います♪
85DのPTモード
その後ふらっと85Dの募集に乗り、野良PTで行って参りました。
Lv83の戦士君もいて、野良PTならではだと思いましたw
普通85Dって余程良い装備じゃない限り、まともに動けないので。

それにしても…雑魚痛かったYO!!
タワーみたいなボスの周りにわく雑魚数匹を引っ張ろうと突進したら、
見事に返り討ちにあい死亡しちゃいました ○凹 コロン
まさか鈍足が来るとは思わず、油断しちゃいましたw
ボスの攻撃も痛かったです(´▽`)

弓使いさんの悪魔カードをやったりしながら、ラスボス手前まで
何の黄金も出て無かったので(´・ω・`)ショボーンとしていましたが、
最後に無名の炎石が3個でたので良かったですv

3谷途中で輪廻Dへのお誘いが来て、85D終了後すぐに輪廻Dへ向かいました。
高火力PTだったので、さくさく進み♪
キュベレの周りにいる青いキツネのまとめ方のコツを聞いたりしながら
ループしました(´▽`)説明文ムリなので、ちと図にしてみました(爆)
輪廻Dキュベレ
キツネをまとめる人は図の様に真ん中あたりAからBへ移動します。
向かって右のキツネ達を動かさない様に、左のキツネ達だけを
動かす様にBポイントへ走ると綺麗にキツネを範囲攻撃にかけれる
状態にできますvあまり動き過ぎないのがコツみたいです。
柱のちょい手前で止まれば、キツネが柱の下に入り込む事もなく殲滅できます~
ぜひキツネを纏める機会がございましたら、お試しを(^_-)☆

ふと、輪廻用の巫霊を作りたくなりました(*´ェ`*)
・アブソフィールド
・キープヴェノム
・マッドスワンプ
・ガイアシェイクLv1(Lv10だとジークで連発がキツイかもです。)
・ウィンドシールド(攻撃速度UP)
私の巫霊はヴェノムと沼が入ってないので、もうこの際、輪廻だけに使う
巫霊が欲しいな~と思ったのでした。しかし、、、ゴミタマばかり生産中(ほろり

夜、再びタイガーランド1時間前にログイン。
精霊でお手伝いをしようとゴソゴソしていましたが、敢え無く失敗=□○_
やっぱり樹下の都の南月橋のちょい北が雑魚狩りには
適していると思いました(´▽`)ほとんど人が居ないので狩り放題ですよw
興味のある方は行って見てネ(^_-)☆

本日は話題が盛りだくさんww
最後に幻霊界Dをペアして終わりましたv
2人居ればクエストが受けられますよ~(←私はそれを知らなかった…)
はじめは失敗して死にまくりましたが、後半は慣れてサクサクっと♪
新しい事にチャレンジすると気持ちが新鮮になっていいですね(*^▽^*)
パーフェクトワールド・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
プロフィール

☆玲にゃん

Author:☆玲にゃん
★画像は完美でエステ制作
したキャラ(世界に1つ♪

◆FF14
召喚メインに変更済(
ギャザクラ挫折中

◆刀剣乱舞
のんびり審神者
燭台切光忠が好きv

◆艦隊これくしょん
のんびり提督

◆PBWゲーム
TW3と4と5
ROMってます

◆MMO完美世界ベテル鯖
妖精102と精霊102メイン
戦士101、モフ101、他

◆アメーバピグ
ピグライフが好きv

◆リアル◆
東京都在住

渡米後、日本語がおかしくなったまま戻らず(汗)言葉足らずな所もありますが、本人は悪気もなく真面目に人と接しておりますので仲良くして下さると嬉しいです★

足跡
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
玲's twitter
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
RSSリンクの表示
著作権表示
ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.