

【99仙ソロ】(*´ω`*)♪【タイガーランド穴場】

99仙プリズンキング
褒賞クエストが99仙でしたので2周ほどソロしてみました。
ソロと言っても2PCです。
スキル本目当てでしたが、出てきたのは仙魔道本1冊のみでした
タイガーランド2/21
今週はタイガーランドは7位でしたorz
10位目指しているので

樹下の穴場狩り場は、先週より更に人が少なかったですYO!!
ちまちま狩りしていても、7位になっちゃう位ですから。
南月橋のちょい北が雑魚mob狩り放題ですよ( ´ノω`)コッソリ
ほんとに人が少ないから、のんびり狩りが出来ますw
パーフェクトワールド・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

むむっ(°□°;)

真魔導本がなにか気になる( ̄○ ̄;)

Re: むむっ(°□°;)

MAOさん
真・サンドストームとスプラッシュがバッグにあります(*´д`*)、
スキル本に疎いので、どっちが出たか忘れちゃったですe-263

( ̄∀ ̄)

真スプラッシュなら89Dでも出るし安いけれど、真サンドストームなら多少もうかるかもね。俺はずいぶん前に買った気がするけど、5~12Mくらいの幅で過去オークションで見ましたよ。今はどうなんでしょう?

Re: ( ̄∀ ̄)

∑(・ω・ノ)ノなんと!?真・サンドストームは意外なお宝!?
時間をかけて売ってみます~♪情報(。-人-。)ありがと。
カテゴリ
プロフィール

☆玲にゃん

Author:☆玲にゃん
★画像は完美でエステ制作
したキャラ(世界に1つ♪

◆FF14
召喚メインに変更済(
ギャザクラ挫折中

◆刀剣乱舞
のんびり審神者
燭台切光忠が好きv

◆艦隊これくしょん
のんびり提督

◆PBWゲーム
TW3と4と5
ROMってます

◆MMO完美世界ベテル鯖
妖精102と精霊102メイン
戦士101、モフ101、他

◆アメーバピグ
ピグライフが好きv

◆リアル◆
東京都在住

渡米後、日本語がおかしくなったまま戻らず(汗)言葉足らずな所もありますが、本人は悪気もなく真面目に人と接しておりますので仲良くして下さると嬉しいです★

足跡
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
玲's twitter
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
RSSリンクの表示
著作権表示
ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
