

【黄昏2-3】まだまだ力不足でした〓■● ドテッ【オデン】

黄昏2-3ウォーデン
世界チャットで2-3オデン迄の募集をしていたので参加をしてみました。
2-3PT
PTメンバーは↑こんな感じの編成でした(+私の戦士Lv98)
一番上の方は戦士表示になっていますが精霊さんでした。
レベル的にはいけるかな~?と思っていたのですが、甘かったです(^p^)
マラソンから死者が出ていたので(バグで地雷がズレてたり)
いや~な予感はしていたのですが、、、オデンはハードルが高かったです。

弓使いさんにフォローアローを撃って貰って、雑魚3匹を出したのですが、
その雑魚3匹が叩くと逃げちゃって、ぜんぜん倒せなかったです(´;ω;`)
死亡者もどんどん出るし、精霊さんが気の毒なのでオデンは断念する事に…。

今まで東南にオデンを嵌める方法でサックリ倒して居たので、
雑魚の倒し方のコツも分からず、何度やっても逃げられ失敗しちゃいました><。
オデンが近付いて来た時に、引くとタゲが切れちゃって最初からになったりorz

今までのPTが恵まれていたんだな~と改めて実感できました(´・ω・`)ショボーン
かなり苦い思いをしたので、もっと鍛えてリベンジがしたいところですっ
パーフェクトワールド・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

十分いけるPT編成と思われますが・・・

ヲデンはめが出来ないのなら・・・
遠距離・中距離・近距離の順番に倒す。
遠距離・中距離に関しては戦士は基本弓もしくは遠距離職がタゲ固定できるまで攻撃はしない。
早く終わらせたいからといって戦士暗殺が殴ってしまうとタゲを取ってしまい雑魚が逃げてしまうので注意

ちょっときつく聞こえると思いますが・・・
90台は適性ですけど拳に頼りすぎている分HPが少ない戦士・弓が多すぎるのも問題。
90台で精錬するのがもったいないと考えている奴が多すぎるのも問題。
Dでも知っているのと出来るのは違うし、出来なかった場合どんな対応で倒せるか調べないまま楽なほうに流されるのは良くないと思う。
@ひとつ言えるのは100↑の火力や壁・精霊にすぐに頼ってしまうのも問題だろうね。

Re: タイトルなし

とあるさん
あぁ!!!('A`)タゲが固定する前に攻撃してた(駄)
自分も弓でつついたりもしてみたのですが、
他の方も攻撃してたのがいけなかったのですね~

90台は弓・魂術・暗殺がタゲを取って即死を褒章クエで見かけます。
柔いのなら、タゲを取らなきゃ良いのに…と思う私もアレですが、
装備に関して言えば最終装備以外は適当な人が多いです。

まぁ、失敗しながら学んでいくのも良いと思うので、
色々あがいてみようと思いますΣb( `・ω・´)グッ

オデン討伐

わかりやすく説明しながら倒している動画があったので探してみると参考になると思います。試行錯誤するもよし、コツを学も善しかと。!(b^ー°)

Re: オデン討伐

MAOさん
゚+。゚(*ノ・Д・)ノオォオォ゚。+゚動画があったとは!!

検索してみまっす(*`・ω・)ゞ
カテゴリ
プロフィール

☆玲にゃん

Author:☆玲にゃん
★画像は完美でエステ制作
したキャラ(世界に1つ♪

◆FF14
召喚メインに変更済(
ギャザクラ挫折中

◆刀剣乱舞
のんびり審神者
燭台切光忠が好きv

◆艦隊これくしょん
のんびり提督

◆PBWゲーム
TW3と4と5
ROMってます

◆MMO完美世界ベテル鯖
妖精102と精霊102メイン
戦士101、モフ101、他

◆アメーバピグ
ピグライフが好きv

◆リアル◆
東京都在住

渡米後、日本語がおかしくなったまま戻らず(汗)言葉足らずな所もありますが、本人は悪気もなく真面目に人と接しておりますので仲良くして下さると嬉しいです★

足跡
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
玲's twitter
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
RSSリンクの表示
著作権表示
ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
