

【経験値DATA】霜降りループしましたヾ(♥・ω・♥)ノ

早くLv99になりた~い!!
…と、思ったので、世界チャットで霜降りPT募集をしてみましたヾ(♥・ω・♥)ノ
何度かラッパを吹いてモフさんが来ないので、観念して私が走る事にwww
霜降りPT
1周目
スタートの経験値SSが取れてなかったil||li _| ̄|○ il||li ガックリ
84.7%から87.7%まで上がりました♪
霜降りPT(2)
2周目(精霊さんだけチェンジしました。)
霜降り2周目スタート
2周目スタート時のステータス。(Lv98の87.7%)

2周目がカオスだったil||li _| ̄|○ il||li ガックリ
死人続出。
精霊さんが…素直じゃない方で困ったです

フルカス雑魚やる前。
私「赤しなくていいですよ。」
精霊さん「こっちの方が早いので。」 ←魔転生うようよPTなのに赤陣した(^p^)

中央広場前のボス時。
弓使いさん「ヒールが来ない。」 ←何発かボスに殴られ(何度か)死亡
私「精霊さん、HPが減った人にヒールをして下さい。」
精霊さん「壁は誰ですか?」
弓使いさん「精霊なんだから壁くらいわかれ!」
私「(わたた(A;´・ω・)アセアセ)とにかくHPが減った人にヒールをお願いします。」

こんな感じでPTの雰囲気がさむ~くなってしまったので、
3周目は募集するのをやめました(。´Д`。)ちと気疲れしたorz

精霊さんは大変だとは思うのだけど、こっちも護符や薬を使って頑張ってるから
なるべくヒールは重ねた方が良いと思います。
ヒールとレストアとデバフが出来ればそれだけでいい!!(キパッ
精霊が攻撃をして、回復やデバフなどが疎かになる方が迷惑。
前衛をやってみると分かるけど、(普通の)精霊の攻撃力はたかが知れています。
余程、前衛が廃装備で硬くない限り、攻撃はしなくていいです(^p^)
100Lv以下の精霊の回復量も少ないのを自覚しましょう。

ぶっちゃけ、1周目は護符が1万くらいしか減らなかったのに、
2周目で4万以上も護符が減ってゲンナリしました('A`)←ダメ。

まぁ、野良PTだから仕方ないし固定PT組め!と言われそうだけど、
他人の振り見て我が振りなおそうと思ったので、
私が精霊の時は、しっかり回復をさせて頂こうと思いました(*`・ω・)ゞ
霜降り2周目終了後
25,025,984-24,197,930=828,054exp(獲得経験値)
時間の関係上、途中から修行書を使っているのですが、
なかなか高経験値を稼ぐ事ができました(*´ω`*)♪

落ちようと思った時に霜降り募集があったので応募→参加(爆)
霜降り3周目PT
モフさんがいると、はや~いw
足が速くて着いていくのが大変なくらいww

何の問題もなく眠くなっちゃうくらいに安定したPTでした(^p^)
霜降り3周目終了時
25,855,267-25,025,984=829,283exp(獲得経験値)

93.7%になったヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
明日、石クリキュブ褒章をやったら、かなり上がりそうですね~

せっかく99レベルまでリーチになったのですが、、、、
自動車免許の学校の方もラストスパートをかけないとヤバイので
ぷつっとログインしなくなるかもしれません(´ノω;`)
頭が悪くて日本語に引っかかってしまうのでs(げふん、、
今更英語でテストなんて受けれるわけもなく…(A;´・ω・)アセアセ


※リアルタイム投稿でした_φ(・ω・ )
パーフェクトワールド・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
プロフィール

☆玲にゃん

Author:☆玲にゃん
★画像は完美でエステ制作
したキャラ(世界に1つ♪

◆FF14
召喚メインに変更済(
ギャザクラ挫折中

◆刀剣乱舞
のんびり審神者
燭台切光忠が好きv

◆艦隊これくしょん
のんびり提督

◆PBWゲーム
TW3と4と5
ROMってます

◆MMO完美世界ベテル鯖
妖精102と精霊102メイン
戦士101、モフ101、他

◆アメーバピグ
ピグライフが好きv

◆リアル◆
東京都在住

渡米後、日本語がおかしくなったまま戻らず(汗)言葉足らずな所もありますが、本人は悪気もなく真面目に人と接しておりますので仲良くして下さると嬉しいです★

足跡
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
玲's twitter
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
RSSリンクの表示
著作権表示
ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
