

可愛いよ(*´∀`)ペルナーさま(はぁとv)

※SS撮り忘れたので思い出のイラスト(爆)
85TA落描き
精霊で何度も85TAは挑戦しましたが、野良PTで
火のエリアの金メダルは1度も取れませんでしたね~(遠い目
クジで当てようにも、全部初級券でした('A`)アンビリーバボー
誰か85TA連れてって~っ!!
要領把握してますよ。装備も頑張ってるYO!!
…っと、クジが当たらないと言いたかったのでした(。◕ˇωˇ◕。)
初級券以外も出してくださーい!!

*

話変わりまして、新しいGMさまがめっちゃ可愛い(*´∀`)
白くてふわふわしてそうで、ネコ耳つけてあげたいwww
見た目は一番好みのGMさまです。
こういうキャラ好きなんですよv

んー・・・髪飾りにズラじゃなくて、本当に髪飾りとして
ネコ耳のみを販売して欲しいものですねーw
男性のサングラスも、髪型が変わらなければ良いのにと
常々思っております。

新職のヘアースタイル、可愛いものが多くて羨ましい><。
既存の職でも、こういう髪型にしたいよぉおおぉ!!

*追記はリアル話題
パーフェクトワールド・攻略ブログ




さてさて、自動車教習所の方は仮免許証を本日頂きまして、
教習期限が5/23までと期間が無いので所員さまに相談&アドバイスを
頂き、最短の卒業コースを組んで頂きました。

正味、8日で仮免以後の2段階路上・学科をやり、卒業の予定です。
朝か昼から夜8時くらいまで教習所に缶詰生活になります(; ・`д・´)

運転はアメリカで数年していたので、大丈夫だと思うのですが…
日本語の試験がネックです('A`)
何気に標識も多すぎるぞ、日本!
今になって帰国後すぐに英語で一発試験を受けに行けば良かったと
思ったりもしています(((後のフェスティバルですねorz

今だに日本語が弱くて聞き返す事もしばしばです('A`)
主語を省略されたりすると誤解します(
意見はハッキリ言ってくれないと(○・ε・●)?です。

そんな訳で、最短で卒業という荒業にでるので、
朝昼から夜20時までの間は教習所で頑張っていますので、
完美へのログインは激減の予定です○┓ペコリ

明日は20時まで頑張れば、ゴールデンウィークは教習所もお休みなので
5/1(日)~5/5(木)までは遊んだり出来ます(`・ω・´)シャキーン

5/6(金)から怒涛のスケジュールが組んでありますよw

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
プロフィール

☆玲にゃん

Author:☆玲にゃん
★画像は完美でエステ制作
したキャラ(世界に1つ♪

◆FF14
召喚メインに変更済(
ギャザクラ挫折中

◆刀剣乱舞
のんびり審神者
燭台切光忠が好きv

◆艦隊これくしょん
のんびり提督

◆PBWゲーム
TW3と4と5
ROMってます

◆MMO完美世界ベテル鯖
妖精102と精霊102メイン
戦士101、モフ101、他

◆アメーバピグ
ピグライフが好きv

◆リアル◆
東京都在住

渡米後、日本語がおかしくなったまま戻らず(汗)言葉足らずな所もありますが、本人は悪気もなく真面目に人と接しておりますので仲良くして下さると嬉しいです★

足跡
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
玲's twitter
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
RSSリンクの表示
著作権表示
ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
