【格闘大会】ほんと鈍い私でした('A`)

戦士長男(爆)
色々あって後から育てたキャラの方が先にLv100になっちゃいました(
現在80代のキャラが居ないので、格闘用に育てる事にしました。
嫁さま募集中でs(ry
格闘大会(開始時)
格闘大会スタート時のステータスです。
格闘大会(終了時)
終了時のステータス。
1レベル上がりましたがっっっ

最後まで残ったのに、宝箱を掘り逃しました(´;ω;`)
ってか、6人PTで@2人を凹ってる時に宝箱が沸いたら、
さっさと掘りに行くメンバーが信じられなかったです(´・ω・`)ショボーン
そんな訳で鈍な私は宝箱を掘り逃したのであった。。。
次は掘りに行ってやるっ!!グレてやるぅううぅ!!!

話は全く変わりまして…(。´Д`。)ケロッ

戦士長男は悪役っぽいキャラメイクをしてみたのですが、
如何でしょうか?(・∀・)
キャラ名は某有名魔法系の本の悪役の名前からパクったのでs(ry

結構、黒髪も好きなので、もう少しダークな雰囲気のキャラに
したいな~と思っています(*´ェ`*)

※追記はリアル話題です
パーフェクトワールド・攻略ブログ





自動車教習所は、本日技能みきわめが合格しました(`・ω・´)b
なので、残るは卒業検定のみになりました。
これに合格をすると、教習所は卒業となります。

が、私・・・縦列と方向転換が出来ません(´;ω;`)ブワッ
教習で1時間それの練習だけをするのは規則で出来ないとの事で、
殆ど練習もしていないままなのが心配ですorz

運よく合格する事を願っております(*´・人・`)
卒業検定に合格をしたら、神奈川県の運転試験場でペーパーテストを
受けて、パスすれば免許発行という流れになっています。

教習所の学科・運転は全て終わりましたので、時間拘束も減り
や~~~っと少し自由になった気がします(*´∀`嬉)
後少しなので、完美で遊びつつ、免許試験勉強もしようと思います♪

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
プロフィール

☆玲にゃん

Author:☆玲にゃん
★画像は完美でエステ制作
したキャラ(世界に1つ♪

◆FF14
召喚メインに変更済(
ギャザクラ挫折中

◆刀剣乱舞
のんびり審神者
燭台切光忠が好きv

◆艦隊これくしょん
のんびり提督

◆PBWゲーム
TW3と4と5
ROMってます

◆MMO完美世界ベテル鯖
妖精102と精霊102メイン
戦士101、モフ101、他

◆アメーバピグ
ピグライフが好きv

◆リアル◆
東京都在住

渡米後、日本語がおかしくなったまま戻らず(汗)言葉足らずな所もありますが、本人は悪気もなく真面目に人と接しておりますので仲良くして下さると嬉しいです★

足跡
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
玲's twitter
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
RSSリンクの表示
著作権表示
ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.