スポンサーサイト


【PWJC2011】観戦に行ってみました(・w・)

PWJC2011観戦
PWJCとは、鯖を超えたPVPの大会らしいです。
すごいですね~(*´ェ`*)他の鯖の人が見れるのかな?
普段見れないものが見れるとなると、なんだか面白そうですね~

詳しくは「こちら」に詳細がありますのでご覧くださいませ。
↑公式サイト記載の詳細ですので間違いないです。

PVPには全く興味がないのですが、
あまりに暇だったのでコロシアムに行ってみたのでした。

現在コロシアムが封鎖されているので、GMさまに転送して頂き、
会場の方に到着しました。
観客席が四隅の高台にあるのですが、そこからの眺めが↑これ!!
F9で近付いて見たのですが、ヴァさまの姿が見えなかったです(´;ω;`)
なにこれ!?もっと近くで見たかったですよ、と。

実際のプレイヤー同士の戦闘はなんとなく見えました。
が、遠いよ!!!
以前の様にもう少し前で見させて欲しいですね~

何気に私は戦士で観戦に行ったのですが、余所見をしている間に
攻撃を食らっていました(。◕ˇдˇ◕。) ←日曜劇場JINに夢中w
妖 精 で 行 け ば 良 か っ た で す ^^
↑間違いなくアミーを防衛モードにします^^^^
次に観戦に行く時は妖精で行こうと思います(マテコラ

PVPは興味がありませんが、人様の戦闘を見るのは参考になります。
私は完美は世界観とグラフィック、アバターが気に入っているので
装備や戦闘の方は疎かになりがちなのですが、こうした大会を見ると
スキルの使い方とかいろいろと参考になります^^

私の装備などは先輩方のアドバイスを聞いてソレ通りになっていますw
面白みが無いと言われればそれまでですが、
私に任せると精霊に爪を装備する人なので。 ←初心者の時やった(
まともにプレイできないと困るのでアドバイスを頂いていますv

大会を観戦してて、チームプレイがウマイな~って思ったりして、
興味深いものがありました。
一人真ん中にお座りしたまんま他の人が対戦相手を駆除してたりと、
キャラ的に面白い人も見られました。きっと強い人なんでしょうね~w
てか、その人が参加しなくても勝てるチームもすごいと思いました。

日曜劇場JINを観ながらの観戦でしたが、結構楽しめたので
観戦に行って良かったと思いました(*´∀`)
パーフェクトワールド・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
プロフィール

☆玲にゃん

Author:☆玲にゃん
★画像は完美でエステ制作
したキャラ(世界に1つ♪

◆FF14
召喚メインに変更済(
ギャザクラ挫折中

◆刀剣乱舞
のんびり審神者
燭台切光忠が好きv

◆艦隊これくしょん
のんびり提督

◆PBWゲーム
TW3と4と5
ROMってます

◆MMO完美世界ベテル鯖
妖精102と精霊102メイン
戦士101、モフ101、他

◆アメーバピグ
ピグライフが好きv

◆リアル◆
東京都在住

渡米後、日本語がおかしくなったまま戻らず(汗)言葉足らずな所もありますが、本人は悪気もなく真面目に人と接しておりますので仲良くして下さると嬉しいです★

足跡
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
玲's twitter
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
RSSリンクの表示
著作権表示
ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
