タイガーランド&狂・ブラッシュ

タイガーランド(開始前)
タイガーランドが始まる前にSSパチリ☆
距離設定0にしているのですが、↑こんな状態で名前とギルド名が
ごちゃごちゃ見えていてタイガーNPCが中々クリックできませんorz
ちゃんとキー使ってるんだけど、不器用なのさ(フッ
タイガーランド5/16
本日は9位でした。
惜しいっ!!もう少しで10位だったのにっっ
タイガーコインが欲しいよぅ(爆)
ランダムが178(イナバ)って、fanだけどさ、1780にしてくれぃ!!ww
狂・ブラッシュ
西露天で6Mで狂・ブラッシュが売っていたので購入しちゃいました(*ノノ)
coinあんまり無いんだけど、スキル本クジをやる財力がないので
スキル本は安売りを見かけたら購入する事にしています。
即必要なスキルじゃないし、この価格なら買おうってイメージです。
転生スキルは侮れないので、コツコツ揃えていきますっ。

※追記はリアル話題です~
パーフェクトワールド・攻略ブログ






お花いただきました(*´∀`嬉)
今朝、教習所の修了検定前にチラっとログインしましたら、
お花と元気を頂きました(*´∀`嬉)
SSの解像度が低かったので、ちと景色の美しさが半減してますorz


さてさて、リアルの話題をwww
本日は12:20から自動車教習所の卒業検定(修了検定)でした。

縦列駐車と方向転換が
一度も成功した事がなかった
ので、
とっても不安で、気分転換に完美にログインしたのでした(A;´・ω・)アセアセ

修了検定は、運転とペーパーテストと思って行ったのですが、
実際は運転のテストだけでした。
そして、私は一番難しい「左方向転換」をするグループに…orz

路上の運転は(どーでもよかtt・・)何とか出来ると思っていたので、
頑張りましたよ(`・ω・´)b
自主経路で、最初の方から道を間違えて運転していましたが、
なんとかゴールまで辿り着く事が出来ました^^
(↑自主経路でまともに始点から終点に辿り着いた事が1度しかない人ww)

路上が終わって、教習所内で左方向転換をやったのですが…。
バックしたら、右ギリギリに寄ってしまって、これでは右折で出れないので
1回切り返しをしたのですが、何故か少ししか左に移動せず…(A;´・ω・)アセアセ
それでも、なんとか右に出て行く事ができそうなので発進!
ギリギリ縁石に乗り上げないで左方向転換を終える事ができました♪

そして、┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キしながら結果発表を受けたところ、
合格でしたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
見事、卒業証書を頂いて帰宅したのでしたv

後は1年以内に県の試験場にペーパー試験を受けに行くだけです♪
自分ながら頑張ったと思う!((*´∀`))
もう少しで免許取得です

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
プロフィール

☆玲にゃん

Author:☆玲にゃん
★画像は完美でエステ制作
したキャラ(世界に1つ♪

◆FF14
召喚メインに変更済(
ギャザクラ挫折中

◆刀剣乱舞
のんびり審神者
燭台切光忠が好きv

◆艦隊これくしょん
のんびり提督

◆PBWゲーム
TW3と4と5
ROMってます

◆MMO完美世界ベテル鯖
妖精102と精霊102メイン
戦士101、モフ101、他

◆アメーバピグ
ピグライフが好きv

◆リアル◆
東京都在住

渡米後、日本語がおかしくなったまま戻らず(汗)言葉足らずな所もありますが、本人は悪気もなく真面目に人と接しておりますので仲良くして下さると嬉しいです★

足跡
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
玲's twitter
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
RSSリンクの表示
著作権表示
ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.