輪廻から始まり保安に終わる日でした(*´ω`*)

早朝5時半過ぎにフレから輪廻3周のお誘いが来たので、
有難く参加をさせて頂きました(*´∀`嬉)
輪廻3周
3周で霊性水晶が7個も出ましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
早起きは三文の得っていうけど、まさにその通りでしたw

本日はギルド基地のアップデートがあるので臨時メンテが11時から
行われる事になり、午前中に急いでゴソゴソ活動しておりました。
錬金マスターを上げる目標ができたので、できる限り保安をやるぞ!と
ちょっと意気込んでおります(。・w・。 ) ププッ

思い立ったら即実行!
妖精・戦士・精霊・モフの保安を出来るキャラから開始。
妖精>>>戦士>精霊>>モフ ←優先順位ww

メンテ後に保安がもう1回受けれたので、頑張ろうと思いましたが、
ハーゲンティが出てしまったのでフレPTで1周だけしました。
同時期に別のフレからも保安に誘われ、泣く泣くお断りしました。
いつもはお誘いは殆どないのに、来る時は一気に来る不思議!!!

夜、天魔→ブラフマ→79Dの旅に参加をさせて頂けましたので、
モフモフの保安はかなり頑張れました。
それでも、まだLv95にはなれませんでした(; ・`д・´)
クリップもやってみたのに…。 ←嫌い

こうして、4キャラ保安などをやりましたら、かなり疲れました('A`)
ログインするごとに募集に当たれたので、すんなりDに籠もる事が
できて、待ち合わせしたかのような時間の使い方が出来ましたw

保安中に幻霊勲章が出たり、スキル本が出たりしたので
お財布が少し潤いました(*´∇`*)
露天も開いてみましたが、売り上げはありませんでしたorz
★★ニギナルミタマ+5サファ9ct入り
オークショニアを眺めていたらサファ9ctが1.5Mで売っていたので
購入し、精霊の法器にや~~~~~っと石を入れる事が出来ました♪
輪廻2段階にしてから、石なしだったので、これで人安心(爆)
剣士スキル 防御レベル+5など
野良PTにて剣士スキルをかけて頂きましたヽ(=´▽`=)ノ
防御レベル+5と+3がついて、
なんとグラフィックもこの様に変化しました♪
2ソケじゃないのに、武器がキラキラなりましたよ☆

剣士スキルで防御レベルや攻撃レベルが多々つく様になれば、
錬金マスターの防御・攻撃レベル+αの奇石の活用が
有効的になるのでは?と思いました(・_・)
なので、錬金マスターを上げるぞ!!!!!!!
保安やるぞ!!!

…と、気ばかり焦っているのですがリアルの体調が悪くて
休み休みになっています(´・ω・`)ショボーン
以前の様に輪廻や他D10周!なんて無理ですね…。
最近フレから保安や輪廻のお誘いが来ると、本当に有難いです。
ログインし続けないと保安はこなせないので、ちょっとのログインで
Dにすぐ行けると、本当に助かるのでした(´・ω・)´-ω-)ペコリ

そんな訳で、本日はかなりあちこち遊びに行けました(*^▽^*)
キューブは?と言われそうですが、、、
保安に行かない日に行きたいですね(A;´・ω・)アセアセ
その他、体力がある時に行く様にしまっす(ごにょ。
パーフェクトワールド・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

キセキ効果と重複しますy

Re: タイトルなし

superbiaさん
え~・・・重複しちゃうのん(==;
本日聞いた話によるとスキル発動するのに
幻仙石が必要だというじゃないですか!!!><。
カテゴリ
プロフィール

☆玲にゃん

Author:☆玲にゃん
★画像は完美でエステ制作
したキャラ(世界に1つ♪

◆FF14
召喚メインに変更済(
ギャザクラ挫折中

◆刀剣乱舞
のんびり審神者
燭台切光忠が好きv

◆艦隊これくしょん
のんびり提督

◆PBWゲーム
TW3と4と5
ROMってます

◆MMO完美世界ベテル鯖
妖精102と精霊102メイン
戦士101、モフ101、他

◆アメーバピグ
ピグライフが好きv

◆リアル◆
東京都在住

渡米後、日本語がおかしくなったまま戻らず(汗)言葉足らずな所もありますが、本人は悪気もなく真面目に人と接しておりますので仲良くして下さると嬉しいです★

足跡
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
玲's twitter
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
RSSリンクの表示
著作権表示
ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.