

輪廻法衣&アサクロモフになりました(`・ω・´)b

セインアミュレの良OP
保安で、こんなん拾いましたヽ(=´▽`=)ノ
なかなか良いOP♪
とある輪廻Dの死に様w
輪廻Dにてキンナラにやられ、倒れるモフさん(。・w・。 ) ププッ
死んでいる姿がラブリ~ですv
メンテ前に知人と輪廻Dを3周したのでした♪

輪廻法衣(上)1段階をメンテ後に作ってみました(*・ω・)
今まで来てた死者のローブとライラローブを比較。。。
死者のローブ+5 ライラローブ+3
ライラローブ未精錬の時点で、死者のローブ+5より性能が良かったです…。
何気に輪廻2段階の継承も考えましたが、1段階でも十分なので
次回に持ち越しw 2段階はOPが変わるだけなのです。
輪廻腰を作る際に、2段階にしてセット効果を狙おうと思います。
アサクロモフ
Lv95になり、アサクロモフになりました(*´ω`*)♪
モフLv95ステータス
バフ全く無しのステータス(爆発時)。速度はマントと腕のみ。
インスパと精霊バフをすれば、もう少し強くなります。
やはりHPが少なくなりました(。。;)
一応。精錬は全て+3以上にしてあります。

この先、体力に割り振って行けば耐久はUPするんじゃないかな?
保安に行く分には全く困らないステータスです。

護符を入れれば、霜降りも余裕なんじゃないかなぁ~
レベル補正もあるし、行って試してみたいところです。
パーフェクトワールド・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
プロフィール

☆玲にゃん

Author:☆玲にゃん
★画像は完美でエステ制作
したキャラ(世界に1つ♪

◆FF14
召喚メインに変更済(
ギャザクラ挫折中

◆刀剣乱舞
のんびり審神者
燭台切光忠が好きv

◆艦隊これくしょん
のんびり提督

◆PBWゲーム
TW3と4と5
ROMってます

◆MMO完美世界ベテル鯖
妖精102と精霊102メイン
戦士101、モフ101、他

◆アメーバピグ
ピグライフが好きv

◆リアル◆
東京都在住

渡米後、日本語がおかしくなったまま戻らず(汗)言葉足らずな所もありますが、本人は悪気もなく真面目に人と接しておりますので仲良くして下さると嬉しいです★

足跡
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
玲's twitter
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
RSSリンクの表示
著作権表示
ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
