輪廻でなーーーーい!!(つд;)ウエーン

本日の保安も伯3〆との事で、やる事ないな~と思いつつ、
石クエを4キャラ終わらせて、モフで79Dを2周しました。

ドジスキル満載で、CCに行かれた方に気付かずに人を入れてしまったり、
酒割の矢を1本1.2Mに設定していたりとダメダメでした('A`)
いや、、、PTを送って入られた方々で、何も言わずにPTを抜けてCCを
される方が多いのが、、、間違う原因だと思ったりして…。
募集に対して応募がたくさん来る時は特にそうで、早くPTを作って
落ち着きたいと思ってほぃほぃPTを送ってしまうのでした。 ←これがダメ(

何気に自分がこうしたドジをするので、私がPTに入ってCCをした時は
「○○というキャラにCCしてササします」という様に、PT結成が落ち着いてから
言って、PTから抜けてCCするのでした。
皆さまも絶対PTに入ってクエストを完了させるんだ!と思うときは、
特に注意をしてCCされる事をオススメします。私みたいなドジがいるので(w
「CCいってきます~」くらいのログは残す様にしましょう。
↑言ってもドジする募集主さんがいるので、言わないと危険ですww

そんなこんなでモフで79Dを昨日の分も合わせて2周した後に、
輪廻Dにお誘い頂けたので霊6出るまで行ってきました。

が、出ない!!!
霊0が4連荘はあったんじゃなかろーか('A`)
結局、8周で霊6になりましたとさ。。。

その後、妖精で伯3〆に誘って頂けたので、ありがた~~くクエスト消化を
させて頂きました(。→人←。)ありがたや~!高火力PTでした。

その後、またまた輪廻霊6PTにお誘い頂き、行って参りました。
やっぱり、霊の出が悪くて6周で揃ったのでした。
ぐるぐる輪廻を回っているので異象水晶はめっちゃ集まりましたw
輪廻ドロップ
現在、異象水晶の売りが@410kです。
私も20分くらい露天で売り出してみましたが、売れていませんでしたww
パーフェクトワールド・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
プロフィール

☆玲にゃん

Author:☆玲にゃん
★画像は完美でエステ制作
したキャラ(世界に1つ♪

◆FF14
召喚メインに変更済(
ギャザクラ挫折中

◆刀剣乱舞
のんびり審神者
燭台切光忠が好きv

◆艦隊これくしょん
のんびり提督

◆PBWゲーム
TW3と4と5
ROMってます

◆MMO完美世界ベテル鯖
妖精102と精霊102メイン
戦士101、モフ101、他

◆アメーバピグ
ピグライフが好きv

◆リアル◆
東京都在住

渡米後、日本語がおかしくなったまま戻らず(汗)言葉足らずな所もありますが、本人は悪気もなく真面目に人と接しておりますので仲良くして下さると嬉しいです★

足跡
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
玲's twitter
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
RSSリンクの表示
著作権表示
ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.